「キミはロボット」第16話-最終回あらすじ:ソ・ガンジュンがひとり2役!涙の温度~2人の息子-WOWOW -予告動画

2019年09月27日19時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2018 KBS. All rights reserved

ソ・ガンジュンがひとり2役を熱演!大切な人を守るためすべてをささげるAIロボットと、愛を失った財閥の御曹司との究極の愛を描くファンタジーロマンス!韓国ドラマ「キミはロボット(原題:君も人間か?)」がWOWOWプライムにて2話連続放送!!9月27日(金)は第15-16話、今回は16-18(最終)話のあらすじをご紹介、番組サイトにて予告動画などが公開されている。

※10月11日(金)からは、ソン・ヘギョ×パク・ボゴムの豪華共演で贈る、正統派ラブロマンス「ボーイフレンド」(毎週金曜 2話連続放送)がスタート!なお、10月5日(土)よる7:00~ 第一話が先行無料放送!



■第16話「涙の温度」
ソ専務から父親の死の真相を聞かされたシンは、ナム・シンⅢを使って会長を殺そうとする。思い通りに事が運び、ほくそ笑むソ専務。しかし、駆けつけたソボンの涙にナム・シンⅢは我に返る。後日、ナム・シンⅢが会長に謝罪の電話をすると、会長はシンの仕業だと分かっていた。そして、自分を守ってくれとナム・シンⅢに頼む。怒りに震えるシンは、認知症の会長に、無理やり会社の譲渡契約書にサインをさせたうえ、施設に送ろうとする。

キミロボ■第17話「君だけのロボット」
メディカーを開発したAIロボットとして、ナム・シンⅢは世間に公表された。さらに会長の意向でナム・シンⅢは会社のCEOに就任し、会長の持ち株はチ室長に譲渡される。寝耳に水のシンはチ室長に裏切られたショックで倒れる。しかし真意を聞こうと訪ねた会長の口から偶然、キルスイッチの存在を聞き、シンはイェナを使ってソボンの家に捜しに行く。一方、解雇辞令が出されて追い込まれたソ専務は、起死回生を図り、動き始めていた。

キミロボ■第18(最終)話「2人の息子」
ナム・シンⅢを呼び出した廃工場で、シンはキルスイッチのボタンを押した。駆けつけたローラは、未完成のキルスイッチ解除チップを挿入後、ソ専務の策略により亡くなってしまう。凶悪なロボットが殺人犯だというニュースが流れ、ソボンはナム・シンⅢを連れて逃亡する。しかし、キルスイッチは完全に解除されておらず、ナム・シンⅢに残された時間はわずかだった。それでも、シンに大事なことを伝えるため、ナム・シンⅢは危険を顧みず会いに行こうとする。



■キャスト
ナム・シン/ナム・シンⅢ役:ソ・ガンジュン
カン・ソボン役:コン・スンヨン
チ・ヨンフン役:イ・ジュニョク
ソ・イェナ役:パク・ファニ
オ・ローラ役:キム・ソンリョン

WOWOW「キミはロボット」番組サイト
 2019.08.09-10.04 毎・金19:00~ 2話連続放送

kandoratop【作品詳細】【「キミはロボット」を2倍楽しむ】