BS-TBS韓国愛憎劇「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」第51-55話あらすじ!予告動画

2019年09月22日13時50分ドラマ
© SBS

ヒョンス(チェ・ジュンユン)を巡ってソジュン(イ・ジュンムン)とスホ(カン・ソンミン)の対立が激しくなり、ジュナ(ソ・ウンチェ)の嫉妬の炎がメラメラと…韓流愛憎劇の最高傑作、BS-TBSにて明日9月23日(月)より放送の「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」第46話~第50話のあらすじを紹介!番組サイトで予告動画が公開されている。

■第51話
母親の実の娘ではないことを知ったヒョンスは、茫然自失して仕事が手につかない。そんな中ジュナはヒョンスに嫌がらせをするため、会食の席にわざとスホを招待する。ヒョンスが会食の途中で席を立ったため、ソジュンは追いかけようとするが…。



■第52話
JBグループの機密情報がライバル会社に漏洩した事件で、新規事業部の関係者が他社に資料を渡したことが原因だと判明する。犯人を捕まえるため新規事業部のメンバーは各自資料を持って会長室に集まるが、ヒョンスのみ資料を持っていなかった。

■第53話
ヒョンスの持つ機密資料がなくなったので、会長やセランはヒョンスが犯人だと疑う。そんな中ジュナは上流階級のパーティの最中にヒョンスを呼び出し、仲間の目の前でプールに付き落とす。それを偶然見たソジュンは水恐怖症にも関わらず、ヒョンスを助けるためにプールに入って行く。

■第54話
ヒョンスの持つ機密資料を盗んだのはジュナだった。犯行現場を映した隠しカメラの映像を見たソジュンは怒りが限界に達して、仕事以外では会わないようにしようとジュナに告げる。それを聞いたジュナはショックを受け、薬を大量に飲んで自殺を図ろうとするが…。

■第55話
セランはヒョンスにお金を渡して、仕事を辞めて黄金韓医院を出て行くよう告げる。しかしヒョンスが拒否したので嫌がらせをするようになり…そんな中ソジュンは、ヒョンスに対する想いが命の恩人に対するものではなく、一人の女性として好意を持っていることに気付く。



■キャスト
ウン・ヒョンス役:チェ・ジョンユン
チャン・ソジュン役:イ・ジュンムン
ボク・スホ役:カン・ソンミン
ナム・ジュナ役:ソ・ウンチェ「ボクヒ姉さん」

BS-TBS「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」番組公式サイト
 2019.7.15スタート 月~金13:00-13:55 初放送

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】