韓国ドラマ「優しい魔女」第16-最終回あらすじ:帰ってきたドヒ~決着の引き金-BS11-予告動画

2019年10月02日10時55分ドラマ
©SBS

婚約式を早めたドヒは、無理やり退院し出社するが、これまでと違うドヒにウジンは戸惑う-BS11にて放送中「優しい魔女」10月3日(木)第16-20話(最終回)のあらすじをご紹介、本作はYoutubeで予告動画も公開されている。



優しい魔女■第16話「帰ってきたドヒ」
お金を返せば妹を許すとガンミンに言われたソンヒは、ドヒに内緒でお金を持ち出し指定された場所へと向かう。何も知らないドヒは婚約式を来週末に早め、1日も早く会社に復帰できるよう無理やり退院。その頃、ウジンはピョンパンを釈放させるために奔走。そこへチョロンからママを助けてほしいと電話が入る。退院したドヒは家族の反対を押し切って出社し、いきなり乗務員を集めて厳しく叱責。これまでと違うドヒにウジンは戸惑う。

優しい魔女■第17話「ときめかない心」
婚約式場の前でソンヒに会って心が揺れたウジンは婚約式でドヒとのキスをためらってしまい、同じく式場の前でソンヒに会ったテリはドヒが双子だった事実を知り激怒。その頃、チョンデの子を妊娠したイェビンはチョンデに責任を取るよう迫る。そんな中、元の生活に戻ったソンヒはついに夢だったフードトラックを開業。力をつけてドヒをテリから守ろうと頑張るが、テヤンからウジンとドヒが一夜を共に過ごすと聞き、心がざわめく

優しい魔女■第18話「魔女の対決」
ソンヒにひかれるウジンの心を知ったドヒは、ウジンが他の女にひかれているとムンスクとコンジュに告げ、結婚を早めてほしいと哀願。その頃、ワンエアではイェビンがオ・テリのパワハラを告発して1人デモを決行。テリは全てチャ・ドヒのせいだと彼女を呼び出して暴力を振るい、ドヒは身代わりのことをテリに告白する。ドヒがテリに暴行されたと知ったソンヒは、テリを経営から退かせるため一致団結しようと乗務員労組の組員に呼びかける。

優しい魔女■第19話「幻の株主」
ソンヒが自分の知るドヒではないかと疑い始めたウジンはドヒを問い詰め、ドヒは泣いてウジンを責める。ガンミンからUSBのことを聞いたソンヒは、ドヒの個人金庫からUSBを持ち出して警察へ。追い詰められたガンミンはソンヒを訪ね、ドヒがテリに暴行される映像を見せて怒りがテリに向かうように仕向ける。その頃、東海航空ではこれまで一度も姿を見せなかった次席株主のホソクの代表が取締役会を招集し、テリの解任案件が上程される。

優しい魔女■第20話「決着の引き金」
ついにドヒとウジンの結婚式の日がやってくるが、開始直前に警察が乗り込んできてドヒを連行。結局、結婚式はキャンセルになり、テリはドヒを別荘に呼び出して計画を実行。そこでドヒは14年前の警察官死亡事件の真相を知る。その頃、東海航空で裏金事件の真相究明に当たっていたテヤンが古いパソコンの中に母親の名前のファイルを発見。ウジンを誤解していたことを知ったテヤンは、ソンヒがドヒの身代わりをしていた事実をウジンに告げる。



■キャスト
ドヒ役:イ・ダヘ(一人二役)「推奴-チュノ-」
ソン・ウジン役:リュ・スヨン「町の弁護士チョ・ドゥルホ」
オ・テヤン役:アン・ウヨン「力の強い女 ト・ボンスン」
ポン・チョンデ役:ペ・スビン「私の心きらきら」

BS11「優しい魔女」
 2019.09.09.12-10.09 月~金10:00~11:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】