韓国版「最後から二番目の恋~beautiful days」第6-10話あらすじ:ジュヌの本気を知り動揺するサンシク- BSフジ-予告動画

2019年10月02日15時55分ドラマ
©SBS

ジュヌのミンジュへの気持ちが本気だと知り、サンシクは密かに動揺する、一方、ミレの新作漫画を偶然読んだミンジュは、サンシクの娘イェジとある取引をするが…BSフジにて放送中、韓国ドラマ「最後から二番目の恋~beautiful days」10月7日(月)第6-10話のあらすじをご紹介、本作はDVD-BOXも好評発売中で公式サイトにて予告動画が公開されている。



■第6話
突然の暴風雨によってブドウ祭りが中断の間、ミンジュと雨宿りしていたサンシク。帰宅後、ジュヌにミンジュへの気持ちを尋ね、本気だという答えを聞いて密かに動揺する。翌日、サンシクはブドウの売れ行きが悪かったことを農家の人々に責められ、ミンジェもまたブドウ祭りへの参加をドタキャンした俳優のせいで副市長からウリ市でのロケを禁止されるが…。

最後から■第7話
ジュヌにスケートボードを習い、彼の料理教室にも参加したミンジュ。ジュヌに振られたジソンが料理教室に押しかけ、ミンジュへの対抗意識をむき出しにする。そんな中、新ドラマの脚本家を探し始めるミンジュだが、彼女が落ち目になったという噂で、脚本家たちの反応は冷たい。ミレの新作漫画を偶然読んだミンジュは、サンシクの娘イェジとある取引をするが…。

最後から■第8話
サンシクが抱えるテレビ局との悪縁のため、一緒に働こうというミンジュの誘いを断るミレ。ミンジュはサンシクを説得しようと彼の部屋を訪ねるが、ミレがテレビ局で働くことに反対するサンシクと言い争いになる。サンシクの言葉に傷つきバーで一人酒を飲み、帰宅途中に転んでしまうミンジュ。足と心の傷に涙を流す彼女を見つけ、抱きしめるサンシクだったが…。

最後から■第9話
テレビ局に初出勤していたミレが休憩中に姿を消す。ミレを探しに出たミンジュが事故にあったと知りサンシクが病院に駆けつけると、ミンジュの元にミレから連絡が入る。ミレの居場所がわかり病院を抜け出したミンジュは、ミレを励ますため過去に婚約者を失った経験を話し始める。帰宅する車の中、自分のことが好きなのかとミンジュはサンシクに訊ねるが…。

最後から■第10話
ミンジュは何かと自分を気遣ってくれるジュヌと正式に付き合い始める。そんな中、ボーイフレンドと一緒に帰ってきた娘のイェジを見て動揺し、口うるさく問い詰めるサンシク。イェジはミンジュが自分との約束を破ったと誤解してしまう。その晩、ミンジュからジュヌと交際を始めたと報告を受けたサンシクは、思わず手首をつかんで彼女を引き止めるが…。



■キャスト
カン・ミンジュ役:キム ・ヒエ「密会」
コ・サンシク役:チ・ジニ「トンイ」
パク・ジュヌ役:クァク・シヤン「ああ、私の幽霊さま」
コ・ミレ役:キム・スルギ「となりの美男<イケメン>」
コ・イェジ役:イ・スミン

BSフジ「最後から二番目の恋~beautiful days」番組公式サイト
 2019.09.26スタート 月-金 14:59~16:00
公式サイト

kandoratop【作品紹介】【「最後から二番目の恋」を2倍楽しむ】