BS-TBS韓国愛憎劇「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」第56-60話あらすじ!予告動画

2019年09月29日13時50分ドラマ
© SBS

セランの実の娘は?左肩のほくろ…ヒョンス(チェ・ジュンユン)を巡ってソジュン(イ・ジュンムン)とスホ(カン・ソンミン)の対立が激しくなり、ジュナ(ソ・ウンチェ)の嫉妬の炎がメラメラと…韓流愛憎劇の最高傑作、BS-TBSにて明日9月30日(月)より放送の「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」第56話~第60話のあらすじを紹介!番組サイトで予告動画が公開されている。

■第56話
母親の家で行方不明の乳児を捜すチラシを見つけたヒョンスは、同じチラシが黄金韓医院にもあることを知って不思議に思う。一方下着の専門店で働き始めたジェニは、他社の株に関する極秘資料を持ってボクヒと接触していたが…。



■第57話
プライベートでは会わないようにしようとソジュンに言われたジュナは、ソジュンの気持ちを取り戻すために躍起になる。そんな中ヒョンスは行方不明の乳児の左肩にほくろがあることを知るが、実はヒョンスの左肩にもほくろがあり…。

■第58話
ヒョンスの左肩にほくろがあることを知った院長は、セランが失った娘がヒョンスではないかと考える。そしてヒョンスにDNA鑑定を勧めるが、ヒョンスの母親が猛反対する。一方ボクヒはヒョンスの替え玉として、ヨンインをセランの娘にすり替えることを思いつく。

■第59話
実母が誰なのか知りたいヒョンスは、セランとDNA鑑定をしたいと母親を説得する。そんな中ヨンインは、ヒョンスの替え玉としてJBグループの長女になりすませば、ゆくゆくはデボク商社の理事であるスホと結婚できると考えて…。

■第60話
DNA鑑定当日、ヒョンスは一日中待ち続けたが院長から連絡はこなかった。そしてセランが娘を見つけたという話を聞いて失望する。一方、セランの実の娘が愛人だったヨンインだと知ったスホは、ヨンインの話を一概には信じることができずに混乱する。



■キャスト
ウン・ヒョンス役:チェ・ジョンユン
チャン・ソジュン役:イ・ジュンムン
ボク・スホ役:カン・ソンミン
ナム・ジュナ役:ソ・ウンチェ「ボクヒ姉さん」

BS-TBS「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」番組公式サイト
 2019.7.15スタート 月~金13:00-13:55 初放送

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】