韓国ドラマ「愛はぽろぽろ」第1-5話あらすじ:妊娠の発覚に動揺するパンウル!|BS日テレ

2019年09月29日16時55分ドラマ
©SBS

韓国ドラマ「秋のカノン」「白夜姫」などイルイルドラマの貴公子カン・ウンタク主演で贈るロマンチックラブコメ「愛はぽろぽろ」が、9月30日からBS日テレでスタート!第1話~第5話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。



■第1話
パンウルは調理師になることを夢見て、港町の食堂で働いていた。パンウルの父、ジャンホは娘の将来のために大学進学を進めるが、そんな父の心配をよそにパンウルは料理に夢中だった。ソウルから来たドンジュンは、判事を目指す青年でパンウルの恋人。だが父親には話していない。しばらく体調の優れない日が続いていたパンウルが、ドンジュンにあることを伝えるため連絡をしたが、電話を手に取ったのはドンジュンの母であった。

愛はぽろぽろ■第2話
妊娠が発覚し動揺するパンウル。そのことを知ったジャンホは、相手の男性に対し怒りが収まらす、ドンジュンの宿泊先へと向かおうとするのだが。大学生のチェリンは、医者である父親ヨンモクと継母ヨンスクと暮らしていた。ヨンスクを家族の一員として受け入れられないでいる中、ある事故を起こしてしまう。チェリンに自首を勧めるヨンスクだが、保身のために提案を拒否されてしまう。その時ヨンスクは、ある決断をするのだった。

愛はぽろぽろ■第3話
パンウルは、犯人の手掛かりを探しにドンジュンと事故現場に向かった。そこでチェリンのネックレスを捜していた継母ヨンスクと鉢合わせする。妊娠したことを告げられたドンジュンの母スンボクは、2人の結婚をどうしても認めることができず、パンウルに結婚をあきらめるよう説得しに行く。司法試験に合格したドンジュンは、スンボクが内緒でパンウルに会いに行き、別れるよう説得したことを知り激怒するのであった。

愛はぽろぽろ■第4話
ドンジュンの結婚の意思は堅く、家を出てパンウルの元へ。母親と仲直りをしてほしいと願う彼女は、一緒にソウルへ行くことを提案し、両親と話し合いの場を設けるのだった。町の人に祝福の言葉をかけられるパンウルだが、母親に結婚を強く反対されたままであることを言えず、複雑な胸中を隠して幸せな妊婦を装うのだった。ドンジュンは両親との仲が険悪になり、引きこもった状態に。そんな彼を家族はただ心配するばかりだった。

愛はぽろぽろ■第5話
判事になるための研修を受けないと言いだしたドンジュンもパンウルと一緒に暮らせることになり、今後の生活に大きな希望を抱いていた。ウヒョクはレストランの店員とのトラブルをきっかけに姉のウギョンと口論になり倒れ、病院に搬送されてしまう。心臓に疾患があることが判明し、ヨンモクが勤める病院に訪れたウヒョクは入院を勧められる。アメリカに留学することになったチェリンは継母のヨンスクと共に韓国を離れるのだった



■キャスト
パク・ウヒョク役:カン・ウンタク
ウン・パンウル役:ワン・ジヘ
キム・サンチョル役:キム・ミンス
ハン・チェリン役:コン・ヒョンジュ
ほか

BS日テレ「愛はぽろぽろ」
 2019.09.30スタート 月~金16:00-17:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】