BS-TBS韓国愛憎劇「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」第61-65話あらすじ!予告動画

2019年10月06日13時00分ドラマ
© SBS

セランの娘が自分かも知れないと期待したヒョンスだったが、またもやボクヒの策略で、スホの元愛人ヨンインが替え玉に!韓流愛憎劇の最高傑作、BS-TBSにて明日10月7日(月)より放送の「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」第61話~第65話のあらすじを紹介!番組サイトで予告動画が公開されている。

■第61話
セランが実の母親かもしれないと考えていたヒョンスは、娘を見つけたという話を聞いて失望する。後日、セランが院長とヒョンスに娘を紹介するため黄金韓医院にやってくる。セランの実の娘がスホの愛人だったヨンインだと知ったヒョンスは…。



■第62話
実の娘を見つけたと信じ込んでいるセランは大喜びで、ヨンインと一緒に住むことにする。後日、セランが会社の倉庫を視察していた時、積み上げられていた発泡スチロールが倒れてくる。丁度通りかかったヒョンスはセランをかばったため、左肩を痛めてしまう。

■第63話
実の娘であるヒョンスの替え玉としてセランの家族と暮らすことになったヨンインは、会長とセランに取り入ってJBグループで働くことになる。一方、ヨンインが娘の替え玉であることをヒョンスに告げたジュナ。しかしヒョンスがセランの実の娘であることは話すことができず…。

■第64話
ヒョンスは院長の部屋に母親の若い頃の写真があるのを見つけるが、それが気になってしょうがない。そんな中ヒョンスは、ジュナに替え玉の件を正直にセランに話すよう諭し続けていたが、セランに捨てられる事を恐れるジュナはなかなか決心がつかない。

■第65話
JBグループの長女になったヨンインとスホを結婚させようとボクヒは悪知恵を働かせる。ヨンインはその気だかスホは全く関心がない。一方ヒョンスは黄金韓医院の院長に、部屋にあった母親の写真について尋ねたところセランの子どもを誘拐したウ・スンジョンという女だと言われる。



■キャスト
ウン・ヒョンス役:チェ・ジョンユン
チャン・ソジュン役:イ・ジュンムン
ボク・スホ役:カン・ソンミン
ナム・ジュナ役:ソ・ウンチェ「ボクヒ姉さん」

BS-TBS「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」番組公式サイト
 2019.7.15スタート 月~金13:00-13:55 初放送

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】