韓国ドラマ「愛はぽろぽろ」第11-15話あらすじ:パンウル親子を気にかけるゲヌン!|BS日テレ

2019年10月14日16時55分ドラマ
©SBS

韓国ドラマ「秋のカノン」「白夜姫」などイルイルドラマの貴公子カン・ウンタク主演で贈るロマンチックラブコメ「愛はぽろぽろ」。10月15日(火)より放送の第11話~第15話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。



■第11話
臓器を提供したドナーの家族と、レシピエントが集う登山の会に参加したドンジュンの父ゲヌン。その帰りパンウルとビョル、そしてサンチョルが家族のように遊ぶ姿を目撃する。そして彼は、夫のいないパンウルを再婚させるべきではないかと思い悩むのだった。チェリンの仕事の成功を祝うために、会食を開くウヒョクと戦略開発部の社員たち。そこにはなぜか同部署に所属するパンウルの姿はなく、ウヒョクは不審に思うのだった。

愛はぽろぽろ12■第12話
店舗で使用する食器の下調べに出かけたウヒョクとチェリン。ウヒョクへの思いを抑えきれなくなったチェリンは、彼にキスをして交際を申し出る。部下の思わぬ告白に戸惑いつつも、ウヒョクは期間限定を条件に彼女との交際を承諾するのだった。野菜の仕入れ先を探しに行った市場でスリを見かけたパンウル
。犯人を追った結果、暴力沙汰に発展し、彼女とウヒョクは犯人の男と同様に、警察署に連れ出され事情を聞かれることに。

愛はぽろぽろ13■第13話
暴行罪でスリの男に訴えられたウヒョク。彼が示談金を支払ったことを知ったパンウルは責任を感じ、示談金の半額を支払うとウヒョクに伝える。しかし彼は示談金を、はした金と表現し真剣に思い悩むパンウルの気持ちを傷つけるのだった。ウヒョクとのデートで香港へ行くことになったチェリン。待ち合わせ場所で彼を待ち続けるが一向に姿を現さない
。心配したチェリンから連絡を受けたオ会長は、何かあったのではないかと困惑する。

愛はぽろぽろ14■第14話
新メニュー開発のため参考になりそうな店を何軒か回り、リサーチをしようと考えたパンウルは、サンチョルを夕食に誘う。彼女に思いを寄せるサンチョルは、仕事を早く切り上げてパンウルに付き合うのだった。ふとしたことをきっかけに、ある料理店に停車していたトラックの荷台に乗り込んでしまったパンウルとウヒョク。トラックが発車してしまい、2人は誰にも連絡できないまま見知らぬ土地へと連れていかれることに。

愛はぽろぽろ15■第15話
ドンミンとジヨンに子供を望むスンボクが、子宝に恵まれるというトラ柄の下着を入手する。しかし、事情を知るはずのないパンウルの息子ビョルが下着を気に入り、手放そうとしない。ドンミンはビョルから下着を奪おうと奮闘するが。新メニューの審査会で、パンウルとチェリン2人の考案した料理が審査されことに。ライバル関係になった2人。しかし直前になりトラブルが発生し、パンウルの料理の材料が不足してしまう事態に。



■キャスト
パク・ウヒョク役:カン・ウンタク
ウン・パンウル役:ワン・ジヘ
キム・サンチョル役:キム・ミンス
ハン・チェリン役:コン・ヒョンジュ
ほか

BS日テレ「愛はぽろぽろ」
 2019.09.30スタート 月~金16:00-17:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】