BS12韓国ドラマ「私の彼はエプロン男子」第6-10話あらすじ:気になる彼の秘密~素直になる勇気予告動画

2020年03月01日04時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2018 KBS. All rights reserved

酔っぱらったジウンはダヨンにキス!「1%の奇跡~運命を変える恋~」などで人気の実力派俳優ハ・ソクジンが、あらゆる家事をパーフェクトにこなすイケメンカリスマ・ハウスキーパーのジウンに大変身!BS12 TwellVにて再放送の「私の彼はエプロン男子~Dear My Housekeeper~」3月1日(日)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で、Youtubeにて予告動画が公開中だ。



■第6話 気になる彼の秘密
バーを訪れ、ジウンの部屋にあった本を何気なく手にしたダヨン。ダヨンは一瞬険しい表情を見せて本を奪い取ったジウンに驚く。そんな中、広告撮影の日程が決まる。ジウンは2人の子どもと暮らすシングルマザーの家を撮影場所に選び、紆余曲折を経ながらも無事に撮影を終える。ダヨンと友人たちは、いつもお世話になっているジウンのためにサプライズ誕生日パーティーを企画。ジウンはダヨンが料理に使ったワインのせいで酔ってしまうが…。

エプロン男子7■第7話 初キスの動揺
酔ったジウンに突然キスをされたダヨンは、翌朝から彼を意識してしまう。何も覚えていないジウンは、ダヨンが急に自分と目を合わせなくなったことを不思議に思う。そんな中、ダヨンは広告用のジウンの映像を勝手に編集したことをアン次長に叱られるが…。バーの店員ガラムはソミのネイルサロンを訪れ、兄を見て怯えるソミの姿を目撃する。一方、サンアは約束もなしに家の前までやってきたジングクにあきれ、ジウンと付き合っていると嘘をつくが…。

エプロン男子8■第8話 カラ回る想い
広告主へのプレゼンテーションの日を迎えたダヨンは張り切って出社するが、資料のデータが入ったUSBを家に忘れてきたことに気づく。サンアと連絡がつかず、ダヨンはジウンに助けを求める。ジウンは仕事をキャンセルしてダヨンの元に駆けつけるが…。一方、ジングクは会いたさのあまり再びサンアの家へ。ソミは家の前にいたジングクを不審者だと勘違いして警察に通報してしまう。ジングクはサンアに謝罪して別れを告げようとするが…。

エプロン男子9■第9話 波乱の予感!?
社長に騙され、10億ウォンもの借金を背負わされることになったサンア。ダヨンたちは弁護士でもあるジングクに相談すべきだと勧めるが、サンアはみじめな現状を打ち明けることができない。翌朝、サンアはジウンに同行を頼み、社長を探すために地方へ。このためダヨンは広告主との食事会にジウンを呼ぶことができなくなり、上司に大目玉を食らう。ダヨンは広告主に勧められるままに無理をして酒を飲み、すっかり酔っぱらってしまうが…。

エプロン男子10エプロン男子10■第10話 素直になる勇気
ジングクにすべてを打ち明けて、自分と社長を助けてほしいと依頼したサンア。ジングクはサンアに変わらない自分の思いを伝え、彼女を苦境から救おうと決意する。一方、取引先の課長を殴ったアン次長は、謝罪を拒否して辞表を提出。ダヨンは課長のセクハラを上司に報告してアン次長の無念を晴らそうとするが、逆に口止めをされてしまい…。そんな中、ジウンはつらい過去の思い出とハウスキーパーになったきっかけを初めてダヨンに明かすが…。

■キャスト
キム・ジウン役:ハ・ソクジン
イム・ダヨン役:ボナ(宇宙少女)
クォン・ジングク役:イ・ジフン
ユン・サンア役:コ・ウォニ
ほか

BS12「私の彼はエプロン男子」
 2020.02.15スタート 土・日 17:00-17:55 再放送
 2019.10.08-2019.10.29 月~金16:00-17:00 BS初放送
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】