韓国ドラマ「明日も晴れ」第91-95話のあらすじ:ジニはハニから養女であることを聞く-BS11-予告動画

2019年10月14日11時55分ドラマ
©KBS

ジニはハニから養女であることを聞き驚くが、ハニの苦しみを理解するジニだった-BS11にて放送中「明日も晴れ」10月15日(火)第91-95話のあらすじをご紹介、YouTubeで予告動画が公開されている。



明日も■第91話
ハニから養女であることを聞いたジニ。驚く一方で、ずっと信じていたものが突然崩れてしまった経験のある彼女は、今のハニの苦しみが痛いほど分かるのだった。その頃、ドンソクの電話を立ち聞きしていたソニは…。

明日も■第92話
ジウンがアメリカへと旅立つ当日、ドギョンは彼女のもとへやってきた。彼は正しくなくても幸せになろうと決め、ジウンが帰ってくるのを待つと告げる。それを聞いたジウンは、そんなの時間のムダだと言い返し…。

明日も■第93話
ウネは、病院の前で置き去りにされていたハニが記憶を失っていたこと、しばらく親御さんを捜したけど見つからなかったこと、全てをハニに話した。話を聞きながら大粒の涙をこぼすハニに向かってウネは…。

明日も■第94話
ハニはハンギョルと一緒に20年前、自分が置き去りにされた病院を訪れた。何か分かるかもしれないと期待したが、時間が経ちすぎているため当時の診療記録は残っていなかった。一方、K1を訪れたハンナは…。

明日も■第95話
ハニのすべて嘘だと知ったソヒョンは、ハンギョルの言うことにも耳を貸さないばかりか、自分を“お母様”と呼ぶハニの顔めがけて思いきり水を浴びせたうえで、息子との交際は絶対に認めないと言い放ち…。



■キャスト
カン・ハニ役:ソル・イナ「力の強い女ト・ボンスン」
イ・ハンギョル役:チン・ジュヒョン「花郎<ファラン>」
パク・ドギョン役:イ・チャンウク「恋の花が咲きました〜2人はパトロール中〜」
ファン・ジウン役:ハ・スンリ「2度目の二十歳」
ユン・ジニ役:シム・ヘジン「キルミー・ヒールミー」
ムン女史役:ナム・ヌンミ「輝け、ウンス」
イム・ウネ役:ユン・ボギン「あやしいパートナー〜Destiny Lovers〜」

BS11「明日も晴れ」番組公式サイト
 2019.06.11スタート 月~金11:29-12:00  BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】