韓国ドラマ「逆流」第6-10話あらすじ:目覚めた弟~深まる疑惑-BS11-予告動画

2019年10月14日14時55分ドラマ
©2018MBC

父の死とベクサンの関連を探るイニョンは、ベクサンに就職を願い出る、ドンビンはイニョンに指輪を贈るがイニョンの心中は複雑だった-BS11にて放送中「逆流」10月15日(火)第6-10話のあらすじをご紹介、本作は、YouTubeにて予告動画が公開されている。



逆流■第6話「目覚めた弟」
母スギョンに嘘がバレそうになったイニョンはあわてて弟の病院へ。ところがそこでベクサンの腹心、チャン課長に遭遇する。そんな時ジェミンが目を覚まし、家族は喜びに包まれる。その上、入院費まで匿名の慈善団体が援助してくれたと聞かされ、驚きを新たにする。

逆流■第7話「ボスの正体」
倒れたジュニを助けたイニョンはソンファと呼ばれて戸惑う。ヒャンミは復帰を急がせたベクサンが恨めしい。そのベクサンは弁護士に生前相続の相談をしていた。その頃、ユランはボスを名乗る人物から呼び出されていた。彼女を待っていたのはなんとドンビンだった。

逆流■第8話「ミッション」
ドンビンから3ヶ月以内にジュニと結婚しろと促されたユランは焦っていた。酔ったフリをしてジュニの気を引くユランだが、ジュニは戸惑うばかりだった。そんな2人に複雑な思いを抱くイニョン。ユランはそんなイニョンにジュニの両親を説得してくれるよう頼む。

逆流■第9話「献身の裏側」
父の死とベクサンの関連を探るイニョン。だが家では何の証拠も見つけられず、会社を探ろうとベクサンに就職を願い出る。そんな中、ドンビンとの約束をすっぽかされたユランは高熱を出して寝込んでしまう。献身的に看病するジュニに結婚を促すドンビン。

逆流■第10話「深まる疑惑」
親友のダミに出張が嘘だとバレたイニョンは計画を打ち明ける。その夜、ドンビンはイニョンに指輪を贈る。ジュニとユランは2人を祝福するがイニョンの心中は複雑だった。そんな中、弟のジェミンが退院する。遠くから見守るイニョンは尾行するチャン課長を発見して…。



■キャスト
キム・イニョン役:シン・ダウン「あなたはひどいです」
カン・ドンビン役:イ・ジェファン「イヴの愛」
カン・ジュニ役:ソ・ドヨン「秋のカノン」
チェ・ユラン役:キム・ヘイン「星から来たあなた」
カン・ベクサン役:チョン・ソンモ
ヨ・ヒャンミ役:チョン・エリ「愛の温度」

BS11「逆流」番組公式サイト
 2019.10.08スタート 月~金13:59-15:00
予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】