BTSコラボコーヒー、10月23日(水)予約受付開始!BTSの写真によるパッケージ公開!

2019年10月16日20時59分芸能

BTSが韓国ヤクルトのコーヒー飲料「バビンスキー」とコラボレーションした「コールドブリュー by バビンスキーアメリカーノ」が日本で発売されることになり、10月23日(水)よりブロコリストアを通じて予約受付が開始される!アーティストサイトには「Lights」のミュージックビデオが公開中だ。



「バビンスキー」は、2015年全米バリスタチャンピオンに輝いた有名バリスタであるチャールズ・バビンスキーの名を冠した韓国ヤクルトのコーヒーで、これまでも人気コンテンツとコラボレーションしてきた。BTSとは2018年8月に初となるパッケージを発売、これまで3つのパッケージをリリースしている。今回発売される「コールドブリュー by バビンスキーアメリカーノ」は、火を使わず水のみでゆっくりと抽出されたコーヒーで、柔らかな味わいが特徴となっており、バビンスキーのノウハウを生かした自然な甘さと苦みを感じられる仕上がりとなっている。

今回のコラボコーヒーの魅力は何といってもBTSの写真によるパッケージデザインだ。これまで全てイラストで展開されてきた中、写真によるパッケージは初登場となり、メンバー7名のスタイリッシュなビジュアルが楽しめる。

BTS

「コールドブリュー by バビンスキーアメリカーノ」は冷蔵保管が必須の商品となっており、韓国から冷蔵で直輸入され日本で公式的に販売されるのは今回が初となる。
本商品の発売は11月初旬を予定しており、10月23日(水)よりブロコリストア(http://store.brokore.com/)で予約受付が開始される。1ケース(20本入・ランダム封入)での発売となり、ブロコリ限定購入特典として「BTSコラボパッケージ エコバッグ(不織布)」が付く。このエコバッグ付での販売はブロコリストアのみになるという。

これまで韓国でしか味わうことの出来なかったBTSコラボコーヒー。是非この機会に、日本でも味わい深いコーヒーと、BTSの素敵なパッケージを楽しんでほしい。

ブロコリストア
BTS公式サイト

韓流コーナー ⇒ kandoratop