韓国版「最後から二番目の恋~beautiful days」第16-20話あらすじ:ミンジュからお互い過去は忘れようと言われるサンシクだが…BSフジ-予告動画

2019年10月20日13時55分ドラマ
©SBS

サンシクがウノの母親を支援していたと知ったミンジュは、互いに過去を忘れることをサンシクに提案するが…BSフジにて放送中、韓国ドラマ「最後から二番目の恋~beautiful days」10月21日(月)第16-20話のあらすじをご紹介、本作はDVD-BOXも好評発売中で公式サイトにて予告動画が公開されている。
※10月22日は放送休止なのでご注意を。



■第16話
自身の助監督時代を知る人物に遭遇したサンシクは、自分と一緒にいるとミンジュにつらい過去を思い出させてしまうと悩む。後日、サンシクがウノの母親を支援していたと知ったミンジュは、サンシクの妻もまたウノと同じ日に亡くなっていたと知り、互いに過去を忘れることを提案するが、サンシクは平気な顔でミンジュの顔を見る自信がないと伝え…。

最後から二番目の恋■第17話
サンシクの気持ちを聞いたミンジュは家を引き払い、突然ソウルに戻ってしまう。サンシクは空っぽの部屋を見て後悔するが、ミンジュに連絡する勇気が出ない。ミレやジュヌはミンジュに戻ってきてほしいと伝えるが、ミンジュはテヨンの家で居候を続けていた。そんな中、サンシクはウリ市のドラマ出演を断った人気俳優を説得し、ミンジュを陰で支援するが…。

最後から二番目の恋■第18話
吊り橋で偶然再会したミンジュとサンシクは、久しぶりに2人きりで会話を交わす。しかし、サンシクはミンジュに戻ってきてほしいと言い出せずにいた。そんな中、ウリ市のドラマ制作発表会が遊覧船で開催される。会食中に突然天候が悪化し、ひょうが降りそうだと察したサンシク。行事を中断して出席者の安全を守ろうとするが、シン局長が続行を強行し…。

最後から二番目の恋■第19話
夫であるチョンスをリチャードと呼ぶエギョンを見たサンヒは、取り乱してエギョンにつかみかかる。チョンスが既婚者だったことに驚き、騙されていたと訴えるエギョン。サンシクとミンジュは騒動を収めようとする。そんな中、シン局長の罠にはめられたサンシクが監査チームの調査を受けることに。ミンジュとの関係を問われ、愛する女性だと宣言するが…。

最後から二番目の恋■第20話
百貨店を訪れたサンヒは、浮気騒動の仕返しに大量に自分の買い物をしようとするが、思い直してチョンスの服を購入してしまう。偶然通りかかり事情を知ったミンジュは、サンヒが諦めたスカーフをそっとプレゼントする。一方、遊覧船問題の責任を問われ、降格処分の危機に立たされたサンシク。ミンジュはサンシクを救うため同僚のジョンシクを問い質し…。



■キャスト
カン・ミンジュ役:キム ・ヒエ「密会」
コ・サンシク役:チ・ジニ「トンイ」
パク・ジュヌ役:クァク・シヤン「ああ、私の幽霊さま」
コ・ミレ役:キム・スルギ「となりの美男<イケメン>」
コ・イェジ役:イ・スミン

BSフジ「最後から二番目の恋~beautiful days」公式サイト
 2019.09.26スタート 月-金 14:59~16:00
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】