韓国ドラマ「ブラック~恋する死神~」第21-25話あらすじ:ついに真の黒幕のもとを訪ねるムガンだが…BS11-予告動画

[2020年03月11日13時00分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「ブラック~恋する死神~」第21-25話あらすじ:ついに真の黒幕のもとを訪ねるムガンだが…BS11-予告動画
<br/>

(C)STUDIO DRAGON CORPORATION

マンスは奇跡的に一命を取りとめる、一方、スワンから20年前の性的暴行事件について真相を打ち明けられたムガンは、ついに真の黒幕のもとを訪ねる!BS11にて再放送中、ソン・スンホン主演「ブラック~恋する死神~」3月11日(水)第21-25話のあらすじをご紹介、本作はYouTubeにて予告動画も公開されている。



ブラック■第21話
ハラムを守るためワンに立ち向かったマンスは瀕死の状態だったが、奇跡的に一命を取りとめた。そんな中、マンスの父でロイヤルグループ会長のオ・チョンスが急死する。医師として最期を看取ったムガンの母は、息を引き取る際にオ会長が握っていた鍵を密かにナ刑事に手渡す。それは銀行の秘密金庫の鍵だと判明した。ナ刑事が死亡時の代理人であるマンスと共に金庫を解錠をすると、そこには1本のビデオテープが預けられていた。

ブラック■第22話
スワンが誤解を解きマンスが仲を取り持ったことで、ハラムのムガンに対する不信感が消える。そして、ハラムに告白され有頂天になるムガン。しかし、ムガンが死神だと気づいたハラムの母親が、娘に近づくなとムガンに警告する。一方、ロイヤルの悪事を暴きマンホを逮捕したことで、事件解決に浮かれる臨時支援チーム。しかしその矢先、また次の犠牲者が…。信頼を寄せていた人の突然の死に、ムガンは味わったことのない感情を抱く。

ブラック■第23話
連続殺人事件はワンの死とマンホの逮捕により終結したかに見えた。しかし、レオがターゲットにされた理由が解明できていない。ムガンはレオに聞き込みを行うが命を狙われるような接点は見当たらない。そんな中、ムガンは何者かに監視されていたことに気づく。さらに、ナ刑事は事故死ではなく殺害されたのだ。事件の核心に迫るムガンは、20年前の性的暴行事件の被害者であるキム・ソニョンことスワンを訪ねる。果たして黒幕は…。

ブラック■第24話
スワンから20年前の性的暴行事件について真相を打ち明けられたムガンは、ついに真の黒幕のもとを訪ねる。しかし決定的な証拠がない。ムガンは警察内部にも協力者がいることに気づき、捜査本部を自宅の地下室に移す。証拠テープさえあれば黒幕を追い詰めることができるが、テープの在りかを知っているのは記憶を失くす前のムガンだけだった。そこで、捜査チームはあらゆる手を使ってムガンの記憶を取り戻そうとする。すると…。

ブラック■第25話
ムガンの作戦は見事に成功し、カメラの前で洗いざらいぶちまけた黒幕は、ついに捜査チームの手によって逮捕される。捜査チームは犯人が持っているはずの第3の蝶の時計を探す。捜査に協力したスワンは、事件が解決しムガンに別れを告げる。これですべて解決したかに思えたが…。身辺整理をしていたムガンは、1枚の写真を見て手を止める。一方、マンスの実母が自殺することを予見したハラムは、マンスの実母を助けるか迷っていた。



■キャスト
ハン・ムガン/ブラック役:ソン・スンホン「師任堂(サイムダン)、色の日記」
カン・ハラム役:Ara「花郎<ファラン>」
ユン・スワン役:イエル「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」
オ・マンス役:キム・ドンジュン
 ほか

BS11「ブラック」番組サイト
 2020.01.29スタート 火~土04:00-05:00再放送
 2019.09.23-11.01 月~金15:29-16:30
Youtube「ブラック」予告動画

kandoratop【作品詳細】【「ブラック」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 「ヘチ 王座への道」閔鎮遠(ミン・ジノン)は<トンイ>が残した禍根でイ・グムを救う?イ・ギョンヨン紹介
  2. NHK総合「ヘチ 王座への道」第15話あらすじ:父の思いを知るイ・グム!ミルプン君狩りスタート!
  3. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  4. チョン・イル「ヘチ 王座への道」第15話<決戦Ⅱ>ネタバレあらすじと見どころ、豆知識:血で血を洗う憎しみと報復
  5. BS-TBS「帝王の娘 スベクヒャン」第66-最終回あらすじと見どころ: 百済に新王誕生!守百香の咲くころに…

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,540タイトル、  85,926作品!