BS-TBS韓国愛憎劇「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」第71-75話あらすじ!予告動画

2019年10月20日14時29分ドラマ
©SBS

ついにヒョンスの復讐が本格的に始まった!これまで散々悪事を働いてきたボクヒがヒョンスに翻弄される!そしてついに真実が…BS-TBSで放送中の「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」10月21(月)第71話~75話のあらすじを紹介!番組サイトで予告動画が公開されている。

■第71話
ヨンインが養護施設にいた時の記録票が、セランの元に匿名で送られてくる。その写真を見たセランは幼いヨンインの顔が娘の顔と違うことに気づき…一方ヒョンスはボクヒの悪行をセランに暴露するフリをして、ボクヒを振り回す。



■第72話
ヨンインには内密にDNA鑑定を依頼するセラン。そんな中、自己の悪行をセランに暴露されることを恐れたボクヒは、ヒョンスに頭を下げて謝罪するがヒョンスは受け入れない。

■第73話
過去の悪行を反省するどころか罪を重ねていくボクヒを見ていたスホは、ヒョンスの最後の頼みを聞くことにする。それはスホの手でボクヒをデボク商社の会長職から引きずり下ろすことだった。一方ヒョンスは、育ての母親であるウ・スンジョンが誘拐犯として捕まることを恐れており、セランに真実を告げることができずにいた。

■第74話
DNA鑑定の結果、セランとヨンインが親子ではないことが判明し、30 年ぶりに実の娘に会えたと信じていたセランはショックで倒れてしまう。そんな中ボクヒはヒョンスに、ウ・スンジョンが誘拐犯だとセランに暴露しない代わりに自己の悪行を伏せるよう要求する。

■第75話
30 年ぶりに再会した娘のヨンインが偽物だと知ったセランは、ヨンインを連れてきたボクヒを警戒するようになる。一方ヒョンスが実の娘かもしれないと院長から言われたセランは、ヒョンスに内緒でDNA鑑定を依頼する。



■キャスト
ウン・ヒョンス役:チェ・ジョンユン
チャン・ソジュン役:イ・ジュンムン
ボク・スホ役:カン・ソンミン
ナム・ジュナ役:ソ・ウンチェ「ボクヒ姉さん」

BS-TBS「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」番組公式サイト
 2019.7.15スタート 月~金13:00-13:55 初放送

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】