キム・ナムジュ×チ・ジニ主演「ミスティ~愛の真実~」第1-5話あらすじ:謎の女~愛の代償-BS11-予告動画

2020年04月12日16時00分ドラマ
ⒸJcontentree corp. all rights reserved

百想芸術大賞他、6冠獲得した超話題作!キム・ナムジュ×チ・ジニ主演で贈る、究極の愛と謎が交差する大人の極上ラブストーリー、韓国ドラマ「ミスティ~愛の真実~」が4月13日(月)よりBS11にて再放送!第1-5話のあらすじをご紹介、本作はYouTubeにて予告動画が視聴できる。



ミスティ■第1話「謎の女」
ある雪の夜、交通死亡事故が起き、警察に1人の女が出頭する。彼女は韓国のトップニュースキャスター、コ・ヘラン。しかしイメージとは裏腹にキャスターの座を巡って後輩との熾烈な戦いに明け暮れ、夫との関係も冷え切っている。ヘランへの取り調べが始まる。

ミスティ■第2話「スクープか母か」
夫 カン・テウクの冷たい態度に業を煮やすヘラン。謎のプロゴルファー、ケビン・リーが帰国するとの情報が入る。特ダネを取るために空港に向かわなければならないヘラン。時を同じく母が危篤に陥る。スクープを取るか、母を取るか。激しく葛藤するヘラン。

ミスティ■第3話「独占インタビュー」
ケビンの独占インタビューに成功するヘラン。実はケビンはヘレンのかつての恋人だった。いまは旧友ソ・ウンジュの夫であるケビンだが、インタビュー中にヘランとの過去を匂わせるきわどい返答を繰り返す。焦るヘラン。ヘランの過去、現在、未来が激しく回り始める。

ミスティ■第4話「ブローチ」
ヘランへの警察の取り調べで、車にあったブローチが焦点となる。ブローチは事故の日に「ニュース9」でヘランがつけていたものだった。一方、テウクはケビンとエレベーターの中で偶然出会う。ヘランのことを面白おかしく話すケビンとテウクは一触即発の危機になり…。

ミスティ■第5話「愛の代償」
キャスターの座から後輩のジウォンを蹴落としたヘラン。同僚と祝杯をあげているところに義母から電話が入る。義母から差し出された1通の書類。それは、テウクが書いた離婚届け。事態の急変に戸惑うヘラン。前進も後退もままならないヘランがとった行動とは…。



■キャスト
コ・ヘラン役:キム・ナムジュ
カン・テウク役:チ・ジニ
ソ・ウンジュ役:チョン・へジン
ハ・ミョンウ役:イム・テギョン
ハン・ジウォン役:チン・ギジュ
チャン・ギュソク役:イ・ギョンヨン
ケビン・リー役:コ・ジュン

Youtube予告動画
BS11「ミスティー」番組公式サイト
 2020.04.13スタート 月~金13.59-15:00
 2019.10.28-11.29 月~金16:59-17:55 無料BS初放送

kandoratop【作品詳細】【「ミスティ~愛の真実~」を2倍楽しむ】