「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」ユナク(SUPERNOVA)、監督に忠誠を誓う?!韓国での制作発表会を一部公開!

2019年10月25日20時25分ドラマ

チュ・サンウク×イ・ミンジョン、4年ぶりの豪華再共演で話題沸騰の「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」より、昨年2018年韓国で行われた制作発表会の模様から、ユナク(SUPERNOVA)の様子をまとめた映像公開が公開された。



「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」は、復讐に人生を捧げた貧しきマドンナ、愛に運命を賭けた財閥の御曹司─ふたりの過去を結ぶ驚愕の真実とは?あなたの心を掴んで離さない!究極のノンストップ・スパイラル・ラブストーリー。

制作発表会では、ユナク(SUPERNOVA)が緊張した面持ちで写真撮影に挑み、役作りについて、慎重なタイプだと自身を分析する。監督と言い争いをしたことを暴露するなどファン必見の映像となっている。

ituwarino

作中で財閥令嬢・ジョンミンを演じたパク・スアとカップル役を演じたことから、報道陣から“二人らしいポーズを取ってください”、“手をあわせてください”といった要望に対し、恥ずかしそうにしながらも見事な対応を見せる。会見では、自身が演じたウィゴンについて「小憎らしい面がありますが、心は温かくとても誠実な人物です」と語り、さらにカップル役を演じたスアに対して「スアさんと共演できて幸せです」と、コメント。

ituwarino

また、ウィゴンは釜山の方言を使うため、ソウル出身のユナクは方言を使うことに苦労したようで、釜山出身の出演者に方言の指導を受けたそう。「まだ下手です。スアさんが釜山出身で、(ヘラ役の)ミンジョンさんも方言がお上手なので、慎重なタイプだと自身を分析するユナクが、監督と言い争いをしたことを暴露。監督との間に溝ができていないかという質問に対し、「役作りのために意見を出し合っただけです!監督に忠誠を誓っています」と笑顔でしめた。

【「偽りのフィアンセ」を2倍楽しむ】ではドラマのあらすじと見どころやインタビュー、メイキング映像、イベントレポートなどをまとめて紹介。

「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」のDVDは11月2日(土)より順次リリース開始!





「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」
11月2日(土)DVD-SET1&レンタルVol.1~5リリース
12月3日(火)DVD-SET2&レンタルVol.6~10リリース
2020年1月7日(火)レンタルVol.11~15リリース
2020年2月4日(火)レンタルVol.16~20リリース
各19,000+税
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(c)2018. 2019 Hobakdungkul & iHQ all rights reserved.
※11月2 日(土)よりU-NEXT にて独占先行配信開始!
https://bit.ly/2ZjqhttpsbVW

公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【「偽りのフィアンセ」を2倍楽しむ】