チュ・サンウク×イ・ミンジョン「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」12月WOWOWに登場!あらすじと予告動画

2019年10月26日11時37分ドラマ
(c)2018.2019 Hobakdungkul & iHQ all rights reserved.

チュ・サンウク×イ・ミンジョン「ずる賢いバツイチの恋」以来4年ぶりに共演する「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」がWOWOWプライムにて12月13日(金)より月~金曜朝8時15分に放送する!本作は11月2日にDVDリリースも決定しており、作品公式サイトにて予告動画が公開されている。なお、第1話無料放送される。



「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」は、昨年末からSBSにて放送されたばかりの新作。復讐に人生を捧げた貧しきマドンナ、愛に運命を賭けた財閥の御曹司─ふたりの過去を結ぶ驚愕の真実とは?あなたの心を掴んで離さない!究極のノンストップ・スパイラル・ラブストーリー。

偽りチュ・サンウク「華麗なる誘惑」「不滅の恋人」など数々の主演作をヒットに導き、日本でも絶大な人気を誇るチュ・サンウクが、政略結婚を目前に運命の女性と出会い、人生が変わっていく財閥2世役を熱演。対するヒロインを演じるのは、「帰ってきて ダーリン!」「私の恋愛のすべて」 などで“ラブコメクイーン”と謳われてきた人気女優イ・ミンジョン。奈落の底から這い上がるために1人の男性を翻弄するというキャリア史上最も強烈なキャラクターを演じ、大胆かつ繊細な感情演技で絶賛された。

2人の共演は、「ずる賢いバツイチの恋」以来4年ぶりの再共演。前作のコミカルな離婚夫婦から一変、偽りの運命に揺れながら真実の愛を求める男女の役で、成熟した大人の魅力を匂わせる。ファン待望のスターカップルが紡ぎ出す激しくも切ないラブロマンスは、観るものを魅了してやまない!

左から、左から、イ・ミンジョン、ソ・イヒョン

美貌の裏に欲望を秘め、自分の地位のために政略結婚を企む人気アナウンサーを演じるのは、好感度あふれる人柄で人気を集めるソ・イヒョン。これまでの清純なイメージとは180度異なる悪女役に挑戦し、驚異の変貌ぶりで好評を博した。そんな彼女と神経戦を繰り広げるのは、様々な映画やドラマで枠にとらわれない演技を披露し、「ただ愛する仲」ではヒロインを支える役で視聴者の心を射抜いた、長身で優しい甘いマスクのイ・ギウが大手百貨店の海外チーム長にまで上りつめた野心家を演じ、新たな魅力を披露する。

偽り左から、イ・ギウ、ユナク(SUPERNOVA)

他にも、今年日本デビュー10周年を迎え、カリスマアイドルとしてトップを走るユナク(SUPERNOVA)が、明るく爽やかな青年役でついに韓国の地上波初出演した。さらに元“AFTERSCHOOL”のパク・スアが自由奔放な財閥家の末っ子役で、ユナクとキュートなラブラインを見せる。また、演技の師匠と呼ばれる「女王の花」のソン・オクスク、「花郎<ファラン>」コ・インボム、「ディア・ブラッド~私の守護天使」コン・ジョンファンなどベテラン俳優に加え、「私の彼はエプロン男子~Dear My Housekeeper~」シム・イヨンが重要な役どころで登場するなど韓流ドラマに欠かせない名俳優たちが脇を固める。

豪華キャストの共演と華麗な世界観で多くのユーザーを魅了した本作の中で、イ・ミンジョンとソ・イヒョンの洗練されたファッションの数々も話題を集めた。毎回身につけた衣装はすぐに完売となるほど人気を呼び、彼女たちの影響力の凄さを証明した。さらに「美男<イケメン>ですね」など多数の人気ドラマOSTを手掛けるパク・セジュンが本作のOSTを総括。日本版予告編に挿入されているユナク(SUPERNOVA)が歌う切なく美しいバラード「執着(obsession)」ほか、ドラマ全編を盛り上げる力強い音楽でスケール感あふれる世界を創りあげた。



■あらすじ
イタリアへの留学経験を持ち、靴職人として確かな腕を持つヘラ(イ・ミンジョン)は、父を亡くした上、姉が自殺を図り昏睡状態という人生のどん底に陥っていた。そして残った借金を返済するため、父が残した靴工房で偽のブランド靴を売って生活していた。一方、ゴールド製靴の社長インジュン(チュ・サンウク)は、ゴールドグループ会長の父から、大株主の不動産会社経営者の娘でアナウンサーのスヒョン(ソ・イヒョン)と結婚するよう言われていた。
ある日、イタリアの皮革製造会社の酒の席に通訳として同行したヘラは、インジュンと運命的な出会いをする。2人がお互いのことを気にしている中、ヘラはスヒョンからインジュンとは会わないようにとくぎを刺される。また、ヘラは靴工房を訪ねて来たスヒョンの元恋人テオ(イ・ギウ)と出会う。インジュンとスヒョンとの関係を知ったテオは、ヘラにある依頼を持ち掛ける。4人の数奇な運命が交わり動き始める…。

【「偽りのフィアンセ」を2倍楽しむ】では、ドラマの放送に合わせて各話のあらすじを紹介。ここでは見どころやインタビュー、メイキング映像、韓国での評判、10月30日に行われる特別試写会・トークイベントのレポートなどをまとめて紹介していく。

WOWOW「韓国ドラマ」一覧ページ
作品公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「偽りのフィアンセ」を2倍楽しむ】