BS-TBS韓国愛憎劇「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」第76-80話あらすじ!予告動画

2019年10月27日18時24分ドラマ
© SBS

ヒョンスが雑誌のインタビューを受けたことで、清潭洞で起きたスキャンダルが世間の知るところに…そして運命のDNA鑑定結果がセランの手元に届く!BS-TBSで放送中の「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」10月28(月)第76話~第80話のあらすじを紹介!番組サイトで予告動画が公開されている。

■第76話
ボクヒの悪行を世に知らしめようと、ヒョンスは雑誌のインタビューを受ける決意をする。一方、どんなにつらい状況でも懸命に生きるヒョンスを見てきたソジュンは、ヒョンスに告白するが…。



■第77話
セランに実の娘だと名乗り出ることができずに苦しむヒョンスを見たウ・スンジョンは、30 年前にヒョンスを誘拐したことを警察に自首しに行く。そんな中、DNA鑑定の結果ヒョンスが実の娘だと知ったセランは、ヒョンスにつらい仕打ちをしてきたことを思い出し、あまりの衝撃で倒れてしまう。

■第78話
ヒョンスがセランの実の娘だと知っていたのにジュナは隠していた。それをヨンインから聞いたセランは衝撃を受けて、ジュナに二度と顔を見せるなと言い放つ。一方ヒョンスは、雑誌のインタビューのためにボクヒの悪行を証言する証人を準備していた。

■第79話
ついに「清潭洞スキャンダル」の記事が世間に出回ることになる。ヒョンスがインタビューを受けた記事に対して、ボクヒは反論記事をネットに掲載する。それはヒョンスを非難する内容だったが、それにより「清潭洞スキャンダル」に対する人々の関心がより高くなる。

■第80話
ヒョンスはセランに育ての親がウ・スンジョンだと打ち明けて、ウ・スンジョンを罰しないでほしいと懇願する。又、デボク商社は不道徳な企業にイメージダウンして投資者が離れていったため、極度の資金難に陥る。ボクヒはセランから巨額の投資を得るために苦労していたが…。



■キャスト
ウン・ヒョンス役:チェ・ジョンユン
チャン・ソジュン役:イ・ジュンムン
ボク・スホ役:カン・ソンミン
ナム・ジュナ役:ソ・ウンチェ「ボクヒ姉さん」

BS-TBS「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」番組公式サイト
 2019.7.15スタート 月~金13:00-13:55 初放送

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】