ソ・ガンジュン、3つの姿を披露!「第3の魅力~終わらない恋の始まり~」BS11で来年1月放送決定!予告動画で先取り

2019年11月01日00時00分ドラマ

塩顔イケメン俳優として、甘いルックスと抜群のスタイル、そして演技力を兼ね備えた人気俳優ソ・ガンジュンの主演ドラマ「第3の魅力~終わらない恋の始まり~」が、2020年1月18日(土)より毎週土・日曜あさ9時59分~10時55分までBS初放送することが分かった!Youtubeにて予告動画が視聴できる。

「第3の魅力~終わらない恋の始まり~」は、韓国JTBCにて2018年に放送されたドラマ。自分の目には輝いて見えるお互いの“第3の魅力”にハマった男女が、20歳の春、27歳の夏、32歳の秋と冬を共に過ごしながら、二人の恋愛の四季を描く12年におよぶラブストーリー。

第3「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」「キミはロボット(原題:君も人間か?)」のソ・ガンジュン、「この恋は初めてだから~Because This is My First Life」のイ・ソムが熱演。誰もが経験する“初恋”を軸に物語が展開され、どこか懐かしさをも感じさせる恋愛物語。幸せを分かち合いながらも愛するがゆえに傷つき、傷つけ、そして慰め合う…。知っているようで知らない誰かの恋愛を見ているかのようなリアルな演技に注目だ。



数々の人気ドラマに出演し、女性ファンを虜にしている若手イケメン俳優ソ・ガンジュンだが、今作では1人の男性の20歳、27歳、そして32歳という12年間の物語を、年齢を重ねるごとの細かな変化に至るまで見事に演じている。眼鏡をかけ歯には矯正器具をつけているどこか冴えない大学生や、警察の若きホープであり強力班のチーム長、海外で修業してきた若き天才シェフなど、これまで見たことがないソ・ガンジュンの姿を存分に味わうことができる、まさに一度で三度おいしい一作となっている。

第3さらに本作「第3の魅力~終わらない恋の始まり~」のもう一つの見どころは、さまざまな状況で描かれるキスシーンの数々。主人公2人が付き合うきっかけとなった<ファーストキス>をはじめ、再会後改めて想いを確認し合った<プレッシャーキス>、何気ない日常にちりばめられた<ライトキス>など、ついつい見入ってしまう美しいキスシーンが満載!お気に入りのシチュエーションやキスシーンを探しながら、本作の世界観にどっぷりと浸かってほしい。

■あらすじ
~4つの季節と3度の出会いから描き出す、2人の男女の愛の軌跡~
2012年が幕を閉じようとしていた大晦日。強力班3課のチーム長・ジュニョン(ソ・ガンジュン)は、クラブの前で麻薬密売現場の張り込みをしていた。容疑者が姿を現し、クラブ内へ入っていったことを確認したジュニョンら強力班のメンバーたちは、満を持してクラブに突入。そこで、20歳の自分の心に深い傷を負わせた、二度と会いたくなかった“第3の女”ヨンジェ(イ・ソム)に再会してしまう。時は2006年にさかのぼり、大学生のジュニョンは試験に遅れそうだと焦りながら地下鉄に乗っていたが、車内で痴漢を捕まえたヨンジェを手助けすることに。その後、親友サンヒョンについて行った合コンで再びヨンジェと出会ったジュニョン。全く正反対の2人だったが互いに惹かれ合い、ついには付き合うことになったのだが…。



■キャスト
オン・ジュニョン役:ソ・ガンジュン「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」「アントラージュ~スターの華麗なる人生~」
イ・ヨンジェ役:イ・ソム「この恋は初めてだから ~Because This is My First Life」『愛のタリオ』
ペク・ジュラン役:イ・ユンジ「幸せをくれる人」「キング ~Two Hearts」
イ・スジェ役:ヤン・ドングン「私の恋したテリウス〜A Love Mission〜」「三銃士」
チェ・ホチョル役:ミン・ウヒョク「千番目の男」「ホーリーランド」
ミン・セウン役:キム・ユネ「猟奇的な彼女」「オレのことスキでしょ。」

■スタッフ
演出:ピョ・ミンス「プロデューサー」「オレのことスキでしょ。」
脚本:パク・ヒグォン『FLU 運命の36時間』、パク・ウニョン『素晴らしい一日』

BS11ドラマページ
 2020.01.18スタート 土・日09:59-10:55 BS初放送
予告動画

kandoratop【作品詳細】【「第3の魅力」を2倍楽しむ】