韓国ドラマ「明日も晴れ」第106-110話のあらすじ:偽装工作を頼んだ男が再びソニの前に!BS11-予告動画

2019年11月04日11時55分ドラマ
©KBS

偽装工作を頼んだ男が再びソニの前に現われ、ソニを脅迫する!2人のやり取りを盗み聞きしたユラは…BS11にて放送中「明日も晴れ」11月5日(火)第106-110話のあらすじをご紹介、YouTubeで予告動画が公開されている。



明日も晴れ■第106話
スジョンの死にまつわる偽装工作を頼んだ男が、再びソニの前に現われた。借金を抱えており、お金を用立ててほしいという。真相をジニにバラすと脅されたソニ。そんな2人のやり取りを盗み聞きしていたユラは…。

明日も晴れ■第107話
夜中に目を覚ましたサンフンがキッチンへ行くと、ソヒョンが1人でこそこそと食事をしていた。ハンスト中のはずだが、どうやら空腹に耐えかねたらしい。サンフンはこれをネタに小遣いの値上げ交渉をすることに…。

明日も晴れ■第108話
ユラがハニの家に泊まっているらしい。これを知ったジウンは気が気ではなかった。彼女は何かを嗅ぎつけたのだろうか。不安に駆られ、翌日ソニに事の次第を説明するジウン。するとソニはお金を渡すしかないと言い…。

明日も晴れ■第109話
差出人不明の小包の中に入っていたのはスジョンの写真だった。混乱するジニとジングク。スジョンは6歳の時に亡くなったと聞いている。しかし、写真では“ご入学おめでとう”と書かれた看板の前で微笑んでいて…。

明日も晴れ■第110話
ウネは、ハニがハンギョルの両親から冷遇されていたことを知った。自分に心配をかけないために歓迎されていると嘘をついた娘の気持ちを思うと胸が張り裂けそうになり、その怒りと悲しみをハンギョルにぶつけるが…。



■キャスト
カン・ハニ役:ソル・イナ「力の強い女ト・ボンスン」
イ・ハンギョル役:チン・ジュヒョン「花郎<ファラン>」
パク・ドギョン役:イ・チャンウク「恋の花が咲きました〜2人はパトロール中〜」
ファン・ジウン役:ハ・スンリ「2度目の二十歳」
ユン・ジニ役:シム・ヘジン「キルミー・ヒールミー」
ムン女史役:ナム・ヌンミ「輝け、ウンス」
イム・ウネ役:ユン・ボギン「あやしいパートナー〜Destiny Lovers〜」

BS11「明日も晴れ」番組公式サイト
 2019.06.11スタート 月~金11:29-12:00  BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】