韓国ドラマ「逆転のマーメイド」第21-25話あらすじ:姑の手料理~新たな情報-BS11-予告動画

2020年08月27日16時20分ドラマ
(C) SBS

離婚して以来ヒョンジュに会う機会が増えたイェウンは、明るい笑顔を取り戻しつつあった-BS11にて再放送中「逆転のマーメイド(原題:ハッピー・シスターズ)」8月28日(金)第21話~25話のあらすじをご紹介、本作は好評レンタル中でYouTubeにて予告動画が公開されている。



逆転のマーメイド■第21話「姑の手料理」
イェウンが実家に戻ったためマルシムはファヨンのために料理を作るが、ファヨンはマルシムの料理に難癖をつける。慈善活動の集まりに夫婦同伴で出席してほしいとジェウンに頼まれたサンウンは、新しい服を買いに出かける。

逆転のマーメイド■第22話「離婚後の生活」
離婚して以来、イェウンはヒョンジュに会う機会が増え、明るい笑顔を取り戻しつつあった。ヒョンジュの会社でシャンプーの公募展があると知ったコ・ダホンは、イェウンに応募するよう勧めるが、イェウンは気乗りがしない。

逆転のマーメイド■第23話「男友達」
1人で寂しさを抱えるサンウンは偶然が重なり、ミュージシャンのチャ・ドフンと友人になる。スーパーで鉢合わせたファヨンとジンソプに対し、ファヨンの父親に会ったと告げるヒョンジュ。ファヨンは焦りを隠せない。

逆転のマーメイド■第24話「偽の父親」
新しい家政婦を探しているスンミは、前任者からイェウンの母のカン・ドクジャを紹介される。ファヨンの父親が偽物だと知ったヒョンジュは、ファヨンを呼び出し問い詰める。シラを切るファヨンに対し、ジンソプに真実を告げると言い放つ。

逆転のマーメイド■第25話「新たな情報」
ジンソプの会社を訪れたセランは、ヒョンジュがファヨンといるのを見て驚く。セランとヒョンジュが知り合いだと知ったファヨンは、不敵に笑うのだった。ファヨンはビョンスクをジンソプの秘書として採用し、皆を戸惑わせる。



■キャスト
ユン・イェウン役:シム・イヨン「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」
ユン・サンウン役:ハニョン「私の婿の女」
チェ・ジェウン役:オ・テギュ「オーロラ姫」
イ・ジンソプ役:カン・ソジュン「秘密の扉」
ミン・ヒョンジュ役:イ・シガン
ほか

BS11「逆転のマーメイド」番組サイト
 2020.07.31スタート  月~金13:59-15:00 再放送
 2019.10.10-2020.1.1 月~金10:00-11:00 BS初放送
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】