ソ・イングク×チョン・ソミン「空から降る一億の星」第6-10話あらすじ:哀れな嘘~結ばれた夜-BSフジ-予告動画

2019年11月11日15時55分ドラマ
ⓒStudio Dragon Corporation/
Fuji Television, all rights reserved.

自分を哀れむ理由を聞き出そうと、ムヨンはジンガンの帰りを待ち伏せするが、ジンガンに冷たく突き放される-BSフジにて放送中、ソ・イングク×チョン・ソミン主演の韓国ドラマ「空から降る一億の星」11月12日(火)第6話~10話のあらすじをご紹介、本作はDVDも発売中で、作品公式サイトでは予告動画も公開されている。



■第6話「哀れな嘘」
ジンガンの言葉と目に心をかき乱されたムヨンは、自分を哀れむ理由を聞き出そうと彼女の帰りを待ち伏せする。しかし、ジンガンはチョロンとのデートにまでついてきたムヨンに腹を立て、いい気味だと彼を冷たく突き放す。一方、ジングクは殺人事件当日、現場付近の映像に映っていたムヨンを問い質すが、彼のやけど痕に気づいて動揺。重大な証拠となる映像を封印してしまう。そんな中、ジングクは飛び降り自殺しようとするユリを発見して…。

空から降る■第7話「危険なゲーム」
ジンガンは見知らぬ男たちに囲まれて暴行を受けるムヨンを発見。彼らの間に割って入り、ムヨンを救い出す。一方、ジングクはユリが殺人事件の真犯人であると確信するが、自首を期待して待ち続ける。そんな中、スンアは金目当てで自分に近づいたことをムヨンに認めさせ、20億ウォンの小切手を渡す。ムヨンはアーツのイベントを訪れてスンアを呼び出し、ウサンを挑発。暴漢を差し向けたウサンに復讐すべく、命懸けのゲームを仕掛けるが…。

空から降る■第8話「復讐の代償」
交通事故で崖から転落したウサンは死亡。スンアは一命を取り留めるも危険な状態が続いていた。ムヨンがスンアの車の助手席に乗っていたことを知るジンガンは、彼の消息が一切報じられない状況に不安を抱く。ジンガンから話を聞いたジングクも旧知の交通警備課長の元を訪れ、ムヨンの行方を探す。そんな中、ふらりと自宅に戻ってきたムヨンは、無言でジンガンにキスをする。ジンガンは二度と会わないと言い残してムヨンの前から去るが…。

空から降る■第9話「ヤツは悪魔だ」
ムヨンが逮捕され、凶器のトロフィーが彼の部屋から発見される。取り調べでムヨンは殺人容疑を認めるが、ジングクは真犯人が自首したことを捜査員たちに伝える。その頃、ウサンの死によってアーツの経営権を手にした姉セランは、国内最大級のパプをオープンすることを決め、ムヨンに店を任せようとしていた。一方、ムヨンのことが頭から離れなくなったジンガンはチョロンに別れを告げるが、ジングクは危険なムヨンを毛嫌いして…。

空から降る■第10話「結ばれた夜」
ジンガンの願いを聞き入れ、セランからのヘッドハンティングの話を断ったムヨン。セランは「いい人になる」というムヨンを笑い飛ばし、また自分を訪ねてくるはずだと断言する。一方、初めてのデートをしたジンガンとムヨンは、平凡で幸せな時間を過ごす。しかし、ジンガンはムヨンと付き合い始めたことを兄に言い出せずにいた。そんな中、ジンガンはジングクに嘘をつき、ムヨンと共に彼が幼少期を過ごしたヘサンの児童養護施設を訪れるが…。



■キャスト
キム・ムヨン役:ソ・イングク「応答せよ1997」
ユ・ジンガン役:チョン・ソミン「赤と黒」
ユ・ジングク役:パク・ソンウン『新しき世界』
ペク・スンア役:ソ・ウンス

BSフジ「空から降る一億の星」
 2019.11.5スタート 月~金14:59~16:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連記事】