キム・ナムジュ×チ・ジニ主演「ミスティ~愛の真実~」第11-15話あらすじ:女の勘~宣戦布告-BS11-予告動画

2020年04月26日14時40分ドラマ
ⒸJcontentree corp. all rights reserved

テウクはカンユル法律事務所に復帰することを決める!一方、ファニル鉄鋼の癒着を報道で暴こうとしたヘランは、放送直後にケビン殺害容疑で逮捕されてしまう! BS11にて再放送中、韓国ドラマ「ミスティ~愛の真実~」4月27日(月)第11話~15話のあらすじをご紹介、本作はYouTubeにて予告動画が視聴できる。



ミスティ■第11話「女の勘」
タイで撮られた写真データをこっそり渡してきたのは、ヘランの高校時代の友人で刑務所から出所したばかりのハ・ミョンウだった。ヘランは写真データを処分する。次第に近づいてゆくテウクとウンジュの姿にヘランは悪い想像をしてしまう自分を抑えることができない。

ミスティ■第12話「罠」
テウクは、絶対的な権力を持つゴールドムーン・クラブのメンバーであるカン・インハン代表が率いるカンユル法律事務所に復帰することを決める。そしてヘランは報道官に内定する。しかし復讐に燃えるウンジュはあらゆる手段を講じてヘランへの包囲網を狭めてゆく。

ミスティ■第13話「緊急逮捕」
ヘランはジウォンが集めた写真を証拠に、カンへ建設とファニル鉄鋼の癒着を報道で暴こうとする。チャン局長はそれを止めるが、ニュースに並々ならぬ情熱を注ぐヘランは、反対を押し切って放送する。その直後、ヘランはケビン殺害容疑で緊急逮捕されてしまう。

ミスティ■第14話「陰謀」
ケビン殺害容疑で逮捕されたヘランへの厳しい取り調べが続く。ヘランは検察の発言や派遣弁護士の態度に腑に落ちないものを感じていた。ヘランはテウクからの「カンヘ関連のニュースは放送されなかった」という伝言で逮捕の真相に気づき、すぐにジウォンを呼ぶ。

ミスティ■第15話「宣戦布告」
緊急逮捕の背後に、ファニル鉄鋼とカンへ建設、そしてチョン・デハン議員らが潜んでいることに気付いたヘラン。釈放されたヘランは「チョン議員をつぶす」とチャン局長に宣言する。そのためにチョン議員が買春をしているホテルに一気に乗り込む作戦を遂行する。



■キャスト
コ・ヘラン役:キム・ナムジュ
カン・テウク役:チ・ジニ
ソ・ウンジュ役:チョン・へジン
ハ・ミョンウ役:イム・テギョン
ハン・ジウォン役:チン・ギジュ
チャン・ギュソク役:イ・ギョンヨン
ケビン・リー役:コ・ジュン

Youtube予告動画
BS11「ミスティー」番組公式サイト
 2020.04.13スタート 月~金13.59-15:00
 2019.10.28-11.29 月~金16:59-17:55 無料BS初放送

kandoratop【作品詳細】【「ミスティ~愛の真実~」を2倍楽しむ】