「仮面の秘密」第16-最終回あらすじ:もう逃げない~過去との決別- WOWOW-予告動画

2019年11月12日09時25分ドラマ
©SBS

ウンハンが記憶を取り戻したことを気付いたチャンギは、またもや悪魔のような態度でウンハンを苦しめる!WOWOWプライムにて放送中、韓国ドラマ「仮面の秘密」11月13日(水)第16話~20(最終)話あらすじをご紹介、なお、本作は YouTubeにて予告動画が視聴できる。

※11月20日(水)からは、イ・ジェフン×チェ・スビン×イ・ドンゴンの豪華共演で贈るヒューマンラブストーリー「輝く星のターミナル(原題:キツネ嫁星)」が放送される。



■第16話「もう逃げない」
ウンハンがガンウと隠れて会っていたと知ったチャンギは、いきなり病院に乗り込んでガンウに殴り掛かるが、居合わせたチェヨンと息子ユジンにも目撃され非難される。ウンハンは、自分を苦しめ娘を失語症にまでした者たちに復讐の炎を燃やし、ガンウのアドバイスで、記憶を取り戻したと悟られぬよう芝居を続けるが……。一方、スハンは姉の復讐に協力するかたわら、イ記者と交際することに。

仮面の秘密■第17話「脱出」
記憶を取り戻したことをチャンギに気付かれたウンハン。チャンギはまたもや悪魔のような態度でウンハンを苦しめる。家を出る覚悟を決めたウンハンは、ガンウにそのことを伝える。翌日、ミン会長とチャンギとゴルフの約束をしていたガンウは、その隙を狙って外に出るようウンハンに助言するが、作戦に気づいたチャンギは、突然ウンハンの家族を家に招くと言いだし、ゴルフは中止に。脱出の機会をなくしたウンハンは……?

仮面の秘密■第18話「証拠の動画」
家から逃げ出すウンハンのために正門を開けたのは、なんとミン会長だった。腹を立てたチャンギは会長を責めるが、彼女は息子の暴力について知っていたと告白する。脱出に成功したウンハンは携帯電話に残っていた動画を利用し、チャンギに離婚を要求する。チャンギはダラがいる以上、ウンハンは何もできないとたかをくくっていたものの、ガンウへの嫉妬心から彼を陥れるためのある計画を立てる。

仮面の秘密■第19話「愛する人のために」
ガンウのことを悪徳医師だと報道されたくなければ、動画を公開するなとウンハンを脅すチャンギ。ウンハンは動画の公開を諦めようとするが、ガンウは自分のことは心配するなとウンハンを説得する。そんな中、キム・ソンホ殺人教唆の容疑でミン会長が連行される。味方を失ったダラを助けに家に戻るウンハンをチョン室長は門前払いする。ウンハンから連絡を受けたチャンギは、ウンハンにある提案を持ち掛けるのだが……。

仮面の秘密■第20(最終)話「過去との決別」
窮地に陥ったチャンギは危機から逃れるために自殺を図る。しかしチャンギの飲んだ睡眠薬は微量で、狂言自殺だったことが判明。許しを請うチャンギにウンハンは、動画が1つではないことを告げ、さらに追い詰める。一方、悪徳医師と報道されたガンウは自らテレビ局を訪ねて訂正を求める。そんな中、チョン室長までもが動画を武器にチャンギを脅迫する事態に。そしていよいよチャンギは最後の朝のニュースの時間を迎えるのだが……。



■キャスト
チ・ウンハン役:ナム・サンミ
ハン・ガンウ役:キム・ジェウォン
カン・チャンギ役:チョ・ヒョンジェ
ミン・ジャヨン役:イ・ミスク
ソン・チェヨン役:ヤン・ジンソン
ハン・ヒヨン役:ジヌン(2AM)

WOWOW「仮面の秘密」番組サイト
 2019.10.23-11.19 月~金08:15-09:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】