キム・ジフン主演のハートフルストーリー「金持ちの息子」2020年1/2BS11で放送!あらすじと予告動画

2019年11月10日18時00分ドラマ
©2018 MBC

親の気持ちもわかる!子供の気持ちもわかる!どちらの立場にも思わず共感し、心打たれる親子の絆を描いたハートフルストーリー!“親の遺産”をテーマの韓国ホームコメディ「金持ちの息子」が、BS11にて来年1月2日(木)から全62話で放送開始!Youtubeにて予告動画が公開されている。

「金持ちの息子」は親子や兄弟、姉妹の間で遺産相続をめぐる訴訟、孤独死や親族の殺傷など“親の遺産”をテーマに展開するホームコメディ。

暮らしが豊かになった現代でも、韓国人たちは飢えている、人情に、そして家族の愛に。昨今、親子や兄弟、姉妹の間で遺産相続をめぐる訴訟、孤独死や親族の殺傷など毎日のように恐ろしいニュースが後を絶たない。

本作は、このような世の中で“親の遺産”をテーマに展開する物語。遺産として父親の借金を受け継いだ一人の青年は、父親の名誉を守るために莫大な借金を返済するという無謀な約束をする。人々は呆れ果てるが、隣にいる愛する彼女だけは積極的に彼を応援してくれた。一人の分別のない金持ちの息子と、純粋な一人の女性が金を稼ぐために右往左往しながらどん底から這い上がる姿が魅力的だ。

どちらの立場にも思わず共感し、心打たれる親子の絆を描いたハートフルストーリー!娘は必ず金持ちの家に嫁がせる!それが子供にとって一番の幸せだと思っていた。親の期待には答えたい!でも夢や好きな人への想いに素直でいたいというのが本音だった。心の底では互いを思いあっているけれど、衝突してしまう――。親と子、どちらの立場から見ても、感情移入し共感すること間違いなし!

両親に内緒の恋をする長女ギョンハ。物静かでクールな年下の彼ヨンは、学歴がなくても真面目に仕事に取組み、自分のお店をかまえた努力家で自分を捨てた母親に素直になれずそっけない態度を取りながらもコツコツと貯めたお金で母の夢を叶えてあげる優しい男。ギョンハのことを大切に想い自ら身を引く決心をするのだが…。かつての恋人グァンジェと再会し、もう一度付き合うことにした次女ヨンハは、2人の関係を知ったテイルからも想いを告げられ、三角関係に!ヨンハの弟ミョンハは、中国からの交換留学生と恋に落ちる!?

グァンジェ役のキム・ジフンをはじめ、イケメン俳優が脇を固める。グァンジェのいとこでヨンハに密かに想いを寄せるテイル役にイ・ギュハン。ヨンハの姉ギョンハと両想いであるも彼女を想って身を引くヨン役にイ・チャンヨプ。ヨンハの弟で親の期待を一身に背負うも初めての恋に一生懸命なミョンハ役にキム・ミンギュ。 大切にしたい人のためにそれぞれがそれぞれの方法で想いを伝える。果たして幸せになれるのは――!?

■あらすじ
グァンジェ(キム・ジフン)は外食チェーンを営む父の元、何不自由なく生きてきた。ある時グァンジェは元カノのヨンハ(キム・ジュヒョン)と再会するが、お互い素直になれず喧嘩別れしてしまう。一方、グァンジェの兄のテイル(イ・ギュハン)は密かにヨンハに片思いしていた。そんな中テイルとグァンジェの父が急死し、グァンジェは巨額の借金を背負うことになってしまう!

■キャスト
イ・グァンジェ役:キム・ジフン「私はチャン・ボリ!」「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」
キム・ヨンハ役:キム・ジュヒョン「姉は生きている」「モダン・ファーマー」
ナム・テイル役:イ・ギュハン「愛人がいます」「私の名前はキム・サムスン」
キム・ギョンハ役:ホン・スヒョン「マッド・ドッグ~失われた愛を求めて~」「チャン・オクチョン」
チェ・ヨン役:イ・チャンヨプ「2度目のファースト・ラブ(原題:20世紀少年少女)」「私がヒロイン!~宿敵のビョル姉妹~」

■スタッフ
演出:チェ・チャンウク、シム・ソヨン
脚本:キム・ジョンス

BS11「金持ちの息子」番組公式サイト
 2020.01.02スタート 月~金 10:00-11:00
Youtube「金持ちの息子」予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】