韓国ドラマ「逆転のマーメイド」第26-30話あらすじ:言えない秘密~娘の頼み-BS11-予告動画

2020年09月03日15時10分ドラマ
(C) SBS

本当は無職ではないことをイェウンに伝えられないヒョンジュ、二人が太巻きを売っている場所にヘジョンと娘のビョンスクらが集まり大乱闘になる-BS11にて再放送中「逆転のマーメイド(原題:ハッピー・シスターズ)」9月4日(金)第26話~30話のあらすじをご紹介、本作は好評レンタル中でYouTubeにて予告動画が公開されている。



逆転のマーメイド■第26話「言えない秘密」
イェウンとの出会いについて打ち明けるヒョンジュ。本当は無職ではないこともイェウンに伝えたいヒョンジュだったが、言いだすタイミングが見つからない。ファヨンはセランをTMOに入社させるため、裏工作をする。

逆転のマーメイド■第27話「道端での乱闘」
イェウンとヒョンジュが太巻きを売っている場所にヘジョンと娘のイ・ビョンスク、ジンソプとファヨンが集まり大乱闘になる。ファヨンから家を出ていくよう言われたマルシムは、セランと2人でイェウンがいた頃を懐かしむ。

逆転のマーメイド■第28話「小旅行」
ヒョンジュとの小旅行で楽しいひとときを過ごしたイェウンは、少しずつ前向きな気持ちを取り戻していく。一方、わがままで傲慢なファヨンに嫌気がさしてきたジンソプ。家庭的で優しかったイェウンを恋しく思う。

逆転のマーメイド■第29話「何でも話せる友達」
ヒョンジュが正体を隠していたことがショックなイェウンは、ヒョンジュに対してわだかまりを抱えていた。寂しさを紛らわせるため夜中にドフンに会いに行ったサンウンは、何でも話せる存在のドフンの前で涙を見せる。

逆転のマーメイド■第30話「娘の頼み」
ジニから夫婦2人で一緒に撮った動画を送ってほしいと頼まれ、ジェウンとサンウンは頭を抱える。イェウンがTMOに入社したことが面白くないファヨンは、どんな手を使ってでもイェウンを陥れると宣戦布告する。



■キャスト
ユン・イェウン役:シム・イヨン「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」
ユン・サンウン役:ハニョン「私の婿の女」
チェ・ジェウン役:オ・テギュ「オーロラ姫」
イ・ジンソプ役:カン・ソジュン「秘密の扉」
ミン・ヒョンジュ役:イ・シガン
ほか

BS11「逆転のマーメイド」番組サイト
 2020.07.31スタート  月~金13:59-15:00 再放送
 2019.10.10-2020.1.1 月~金10:00-11:00 BS初放送
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】