TVO韓国ドラマ「秋のカノン」第41-45話あらすじ:結婚への第一歩~絶対に許さない|予告動画

2019年11月13日08時55分ドラマ
(C)2015 MBC

ジニョン(カン・ウンタク)がソギョン(イ・ソヨン)にプロポーズ!「春のワルツ」で共演したイ・ソヨンとソ・ドヨンが再共演を果たした韓国メロドラマ、テレビ大阪(月~金曜あさ8時15分~8月55分)で放送の「秋のカノン」(全110話)明日11月14日(木)から第31話~第35話のあらすじを紹介、本作はDVDも発売中で公式サイトで予告動画が公開されている。

※場面写真付きの各話のあらすじは【全61話版】でまとめて紹介している。

■第41話「結婚への第一歩」
ジニョンはソギョンを連れ出し、プロポーズをする。ユンジェはヨンソンに、ハ家に反対されたとしても、自分たちだけは式に出席して2人を祝福しようと提案する。その後ソギョンの左手薬指の指輪を見たヨンソンは…。



■第42話「愛する資格」
ハヨンは、夫のジョンスに説得されて、ジニョンとソギョンの結婚を認めることにする。しかしハヨンは、ジョンヨンの結婚が先だと条件を出す。一方、酔い潰れるほど飲んだソンジュンに、ジョンハンがその理由を尋ねる。

■第43話「高鳴る心」
ソンジュンが、次第にジョンヨンとの結婚を考えるようになる。やっとのことでソンジュンが自分の方を向いてくれるようになり、有頂天になるジョンヨン。そんな中、ソギョンは義理の父となるジョンスに呼び出される。

■第44話「台風の目」
ソギョンの実母のジノクから、ユンジェに連絡があったことを知り、ヨンソンはひどく動揺する。一方、ジョンヨンはソンジュンと正式に交際を始める。しかしソンジュンは、ジョンハンに意味深長な言葉を投げかける。

■第45話「絶対に許さない」
ヨンソンは、ジノクを許すべきかどうか悩み、友人のペ・ヒョンスクに相談する。ヒョンスクは、ソギョンとジノクを絶対に会わせてはならないと助言する。いつもと違うヨンソンが心配なソギョンは、ユンジェに相談する。

■キャスト
チャ・ソギョン役イ・ソヨン「トンイ」「ルビーの指輪」
ハ・ジニョン役:カン・ウンタク「白夜姫」「輝いてスングム」
キム・ソンジュン役:ソ・ドヨン「春のワルツ」「恍惚な隣人」
チャ・テウ役:コンミョン[5urprise]「タンタラ~君を感じてる」「華政[ファジョン]」



kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

テレビ大阪「秋のカノン」番組公式サイト
 2019.9.19スタート 月~金8:15-8:55
公式サイト