韓国ドラマ「逆流」第31-35話あらすじ:よみがえる憎しみ~秘めてきた思い-BS11-予告動画

2019年11月19日14時55分ドラマ
©2018MBC

自分が旧友ソナであることをユランから告白されたイニョンは茫然とするが、ソナへの憎しみがよみがえり、ユナを罵倒する!BS11にて放送中「逆流」11月20日(水)第31話~35話のあらすじをご紹介、本作は、YouTubeにて予告動画が公開されている。



逆流■第31話「よみがえる憎しみ」
ユランは自分が旧友ソナであることをイニョンに告白する。ぼう然とするイニョンだが、ソナへの憎しみがよみがえり、ユランを激しく罵倒する。翌日、過度なストレスによってイニョンは職場で倒れてしまう。驚くドンビンだがユランがうまくフォローする。

逆流■第32話「独立の真意」
イニョンがソンファと同じ髪飾りを持っているのが気になるジュニ。ベクサンはドンビンが役員と接触しているのが気にかかる。その夜、ベクサンはイニョンにドンビンと2人で暮らすことを提案する。一方、ドンビンは自分の出生にチャン課長が関与していると知り…。

逆流■第33話「思いは確信へ」
チャン課長の経歴を調べるドンビン。その頃ジュニはイニョンがソンファだと気づき始めていた。イニョンの過去の仕事目録に楊平のカントリーハウスがあるのを見て、その思いは確信へと変わる。イニョンに直接疑惑をぶつけるジュニ。衝撃にことばもないイニョン。

逆流■第34話「消えない気持ち」
ユランがソナだと知ったダミは怒りを抑えきれない。その頃イニョンがソンファと同一人物だとわかったジュニは気持ちを整理できずにいた。自分の前から黙って消えたイニョンに気持ちをぶつけるジュニ。だがイニョンは受け入れない。酔って荒れるジュニ。

逆流■第35話「秘めてきた思い」
ソンファへの未練と兄の恋人だという現実に苦しむジュニ。イニョンもまた秘めてきたジュニへの気持ちを気づかれないよう、必死だった。その頃ジェミンはボランティアの申請をするためにヒャンミのもとを訪ねる。突然の訪問になぜか気まずいヒャンミ。



■キャスト
キム・イニョン役:シン・ダウン
カン・ドンビン役:イ・ジェファン
カン・ジュニ役:ソ・ドヨン
チェ・ユラン役:キム・ヘイン
カン・ベクサン役:チョン・ソンモ
ヨ・ヒャンミ役:チョン・エリ

BS11「逆流」番組公式サイト
 2019.10.08スタート 月~金13:59-15:00
予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】