ソ・イングク×チョン・ソミン主演!「空から降る一億の星」第11-最終回あらすじ:新居祝い~愛してる-BSフジ-予告動画

2019年11月18日14時55分ドラマ
ⓒStudio Dragon Corporation/
Fuji Television, all rights reserved.

ジンガンとムヨンの交際に猛反対するジングク、それでもジンガンとムヨンは二人で幸せな時間を過ごすのだが…BSフジにて放送中、ソ・イングク×チョン・ソミン主演の韓国ドラマ「空から降る一億の星」11月19日(火)第11話~16(最終)話のあらすじをご紹介、本作はDVDも発売中で、作品公式サイトでは予告動画も公開されている。

※11月27日(水)からは、チュウォン主演!最高にピュアで、最高に愛らしいメディカルヒューマンドラマ「グッド・ドクター」が放送開始。



■第11話「新居祝い」
ジンガンがムヨンとヘサンに行ったことを知ったジングク。翌朝、帰宅したジンガンはジングクにムヨンとの交際を猛反対され、思わず感情的に言い返してしまう。一方、ムヨンは警察署で会ったジングクに親しげに話しかけるが、妹の前から失せろと冷たく告げられる。そんな中、ジンガンはムヨンの殺風景な部屋を見て驚き、2人で家電製品や日用品を購入。ムヨンは新居祝いをしようというジンガンのために手料理を作り、幸せな時間を過ごすが…。

空から降る■第12話「約束」
ナイフで刺されたムヨンはヤン医師の元へ向かうも、救急車を呼ぼうとする医師を止め、彼の自宅で傷の手当てを受けることに。翌朝、ジングクは上司に辞職願を出して人を刺したと自首するが、刺傷事件の通報はなかったと聞かされる。一方、ジングクからムヨンを刺したと聞いたジンガンは、「もっと残忍なこともできる」と話す兄にムヨンにはもう会わないと告げるが…。そんな中、ムヨンは自分の過去を調べるために仕事を辞めようと決意して…。

空から降る■第13話「よみがえった記憶」
カン・ソンホという自分の本名を知ったムヨンは、失われた幼い頃の記憶と父の死の真相を探るべく、父が自殺した場所だというヘサンにあるクマ山を訪れようと決める。ジンガンはムヨンが故郷に行くことを聞き、なぜか言い知れぬ不安に襲われる。その頃、ジングクはムヨンがカン・ソンホだという予感が当たったことにショックを受け、自責の念に苛まれていた。クマ山で記憶を取り戻したムヨンは、セランの元へ向かい拳銃を手に入れたいと頼むが…。

空から降る■第14話「温かい家」
帰宅したジングクに拳銃を突きつけたムヨンは、なぜ自分の父を殺したのかと問い質す。ジングクは撃ちたければ撃てとムヨンに告げるが、タクの訪問によって事無きを得る。その後、ムヨンの携帯電話にセランから届いた古い新聞記事。そこには、ムヨンの父カン・スングが殺人犯だという衝撃の事実が記されていた。ジンガンは落ち込んだムヨンを励まし、生まれ変わりたいと願う彼のために温かいご飯を炊く。翌日、2人は遊園地でデートを楽しむが…。

空から降る■第15話「25年前の秘密」
セランからジンガンと自分の関係を聞き出したムヨンは衝撃を受けて街をさまよい、帰宅するやいなやジンガンに別れを告げる。ジンガンは理由を説明してほしいとムヨンにすがるが、彼の冷たい態度は変わらない。そんな中、ムヨンがセランの下で働き始めたことを知ったジンガンはパブを訪問。セランは25年前に何があったのかジングクに聞いてみろとジンガンを促す。このことを知ったムヨンは激しく後悔し、セランと縁を切ろうとするが…。

空から降る■第16(最終)話「愛してる」
殺人事件の容疑者として追われる身になったムヨン。ジンガンの話をするためにジングクと密かに落ち合った彼は、自分が大きな誤解をしていたことに気づく。すべての真実を知ったムヨンは3日だけ時間をくれと告げて去って行き…。一方、ジンガンはムヨンが殺人を犯したとは信じられずにいた。25年前の事件について調べたジンガンは、ムヨンがかつて家族と住んでいた家にいると直感。一人でクマ山に向かい、ムヨンを見つけ出すが…。



■キャスト
キム・ムヨン役:ソ・イングク「応答せよ1997」
ユ・ジンガン役:チョン・ソミン「赤と黒」
ユ・ジングク役:パク・ソンウン『新しき世界』
ペク・スンア役:ソ・ウンス


BSフジ「空から降る一億の星」
 2019.11.5-11.26 月~金14:59~16:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連記事】