韓国ドラマ「明日も晴れ」第116-最終回のあらすじ:スジョンの公開捜査をする決心をしたジニは!?BS11-予告動画

2019年11月18日11時55分ドラマ
©KBS

スジョンの公開捜査をすると決めたジニ、番組プロデューサーからインタビューを受けてくれる人はいるかと問われたジニは…BS11にて放送中「明日も晴れ」11月19日(火)第116-121(最終)話のあらすじをご紹介、YouTubeで予告動画が公開されている。

※11月27日(水)からは、“専業主夫”宣言したパパ友たちの交流でほっこり、韓ドラ要素もありながら、全ての頑張る女性に勇気をくれるハッピー&サクセスドラマ「レディの品格」が放送開始。



■第116話
テレビに出演してスジョンの公開捜査をすると決めたジニ。ジングクのいとこで番組プロデューサーであるジンソンから、インタビューを受けてくれる人はいるかと問われ、ジニがソニとジウンの名を挙げると…。

明日も晴れ■第117話
ソヒョンがスジョンブティックの客に暴行を働いた事件は、1000万ウォンの示談金を支払うことで収まった。警察署に同行したソニは、手続きが終わったあとでジニの家を訪ね、現状を説明するのだが…。

明日も晴れ■第118話
ジニの自伝が完成した。出版記念の宴席にマスコミを招待し、本とスジョンの話をしてはどうかと提案するドギョン。だが、ジニは家族だけで食事会をしたいと伝える。それを聞き、ジウンもほっと胸をなでおろすが…。

明日も晴れ■第119話
ユン社長が20年間捜していた娘はあんたなのよ――突然のことに状況が飲み込めないハニ。ムン女史やジニから“スジョン”と呼ばれることでますます混乱した彼女は、その場から逃げるように立ち去るのだった。

明日も晴れ■第120話
ジウンが自殺する気だと確信したソニは、ジウンを捜してほしいとジニにすがった。しかしジニには、自分が20年もの間、どれだけ娘の身を案じていたかを知りながら、死んだと嘘をついたソニを許すことができず…。

明日も晴れ■第121(最終)話
実母のジニと育ての親のウネ――2人の母親に囲まれながら談笑するハニに警察から電話が。それは、ソニが自首したという知らせだった。留置所にいるソニのもとを訪れるハニ。帰ってと言い捨てるソニにハニは…。



■キャスト
カン・ハニ役:ソル・イナ
イ・ハンギョル役:チン・ジュヒョン
パク・ドギョン役:イ・チャンウク
ファン・ジウン役:ハ・スンリ
ユン・ジニ役:シム・ヘジン
ムン女史役:ナム・ヌンミ
イム・ウネ役:ユン・ボギン

BS11「明日も晴れ」番組公式サイト
 2019.06.11-11.26 月~金11:29-12:00  BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】