韓国ドラマ「逆転のマーメイド」第31-35話あらすじ:本部長室での騒動~ぬれぎぬ-BS11-予告動画

2020年09月10日14時50分ドラマ
(C) SBS

ヒョンジュに少しずつ心を開いていくイェウン、一方、イルサムを秘密の場所に呼び出したファヨンは、真面目に生きろと諭すイルサムに怒りをあらわにする-BS11にて再放送中「逆転のマーメイド(原題:ハッピー・シスターズ)」9月11日(金)第31話~35話のあらすじをご紹介、本作は好評レンタル中でYouTubeにて予告動画が公開されている。



逆転のマーメイド■第31話「本部長室での騒動」
ファヨンとジンソプがヒョンジュの会社の本部長室で暴れたため、セランはヒョンジュから冷たい態度を取られ不機嫌に。自分のために料理をしてくれたヒョンジュに感動したイェウンは、少しずつ彼に心を開いていく。

逆転のマーメイド■第32話「カネに執着する女」
尾行してきたことをヒョンジュに責められ、すねるセランだったが、ヒョンジュの態度は相変わらず冷たい。イルサムを秘密の場所に呼び出したファヨンは、真面目に生きろと諭すイルサムに怒りをあらわにする。

逆転のマーメイド■第33話「過去の傷」
ジェウンのもとを去った前妻から、カネを無心する電話がジェウンにかかってくる。家の名義を変更されて怒り心頭のマルシムとイ家の面々だったが、ファヨンの父親からの投資額を聞き、怒りよりも期待が上回ってしまう。

逆転のマーメイド■第34話「会心の一撃」
イェウンとサンウンとドクジャが3人で食事をしていたところ、同じ店にジンソプがいるのを見つけ、ドクジャは静かに席を立つ。ヒョンジュの会社では、ヘアパックの社内コンテストが開かれ、イェウンとセランが競うことに。

逆転のマーメイド■第35話「ぬれぎぬ」
ファヨンが階段から落ちて流産したという知らせが入り、ジンソプが病院に駆けつける。会社ではイェウンが突き落としたという噂が広まってしまう。ジェウンは、ジニの誕生日に気づいていない様子のサンウンに落胆する。



■キャスト
ユン・イェウン役:シム・イヨン
ユン・サンウン役:ハニョン
チェ・ジェウン役:オ・テギュ
イ・ジンソプ役:カン・ソジュン
ミン・ヒョンジュ役:イ・シガン
ほか

BS11「逆転のマーメイド」番組サイト
 2020.07.31スタート  月~金13:59-15:00 再放送
 2019.10.10-2020.1.1 月~金10:00-11:00 BS初放送
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】