韓国ドラマ「愛はぽろぽろ」第36-40話あらすじ:罠にはめられるパンウル… BS日テレ

2019年11月19日16時55分ドラマ
©SBS

韓国ドラマ「秋のカノン」「白夜姫」などイルイルドラマの貴公子カン・ウンタク主演で贈るロマンチックラブコメ「愛はぽろぽろ」。11月20日(水)より放送の第36話~第40話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。



■第36話
泥酔したドンミンが、家に着くなり家族に担当番組を外されたと告げる。番組のスポンサーであるBHグループが、圧力をかけたとのことだった。ドンミンは酔った勢いでウヒョクと交際を続けるパンウルに怒りをぶつける。同僚のジュソンが困惑した表情でパンウルのもとへと駆けつけ、ネットの記事にパンウルとウヒョクの写真が掲載されていると報告する。パンウルがウヒョクを誘惑していると書かれた記事を見て、彼女は驚愕する。

愛はぽろぽろ37■第37話
あらゆる手を使い、息子のウヒョクとパンウルを別れさせようとするオ会長。そんな母親にうんざりしたウヒョクは家出を決意した。事情を聞いたサンチョルが、ウヒョクを家へと連れていくが、オ会長を許せないスンボクは彼を追い返そうとする。パンウルがウヒョクの検診に付き添い、ハン医師が勤務する病院を訪れると、そこに偶然ヨンスクが姿を現す。パンウルに激しくいらだちをぶつけるヨンスクに動揺しつつ反論するのだった。

愛はぽろぽろ38■第38話
家出をしてパンウルの家に身を寄せているウヒョクだったが、パンウルとの交際をオ会長に認められ、家に戻ることに。パンウルの家族はウヒョクの送別会を開き、結婚を前提とした2人の交際を祝うのだった。同僚のアルムにタンブラーを渡され、飲み物を口にするパンウル。彼女はその瞬間に口内に強い刺激を覚え、ウヒョクと共に病院を訪れ診察を受けることに。口内にやけどを負い味覚にも障害が生じていると診断されるのだった。

愛はぽろぽろ39■第39話
オ会長の家に招待されたパンウルと息子のビョル。ビョルはオ会長のために描いた絵をプレゼントするが、オ会長はビョルに優しく接するウヒョクを見て不愉快になり、ビョルに対してつらく当たるのだった。子供を諦めきれないドンミンとジヨン。ジヨンの子宮に筋腫が見つかり、不妊治療を再開する前に手術でその筋腫を取る必要があると医師に告げられる。

愛はぽろぽろ40■第40話
ウヒョクの家で家政婦として働くガンジャを、自分の母親ではないかと考えるパンウル。娘だと名乗り出ず、恐る恐るガンジャに子どもの有無を尋ねるが、ガンジャは出産の経験がないと答えるのだった。それを聞いたパンウルは、自分と父親の存在を否定されたと感じひどく落胆する。真実を確かめるべきだと考えたウヒョクは、パンウルとガンジャの二人には言わずにDNA鑑定をする。鑑定の結果は「親子関係は不成立」であった。


■キャスト
パク・ウヒョク役:カン・ウンタク
ウン・パンウル役:ワン・ジヘ
キム・サンチョル役:キム・ミンス
ハン・チェリン役:コン・ヒョンジュ
ほか

BS日テレ「愛はぽろぽろ」
 2019.09.30スタート 月~金16:00-17:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】