チェ・ジニョク主演「恋の記憶は24時間~マソンの喜び~」第1-5話あらすじ:出会いと別れの数時間~特別な二人-BS11-予告動画

2020年07月21日10時30分ドラマ
©Copyright 2018.iHQ Entertainment&Media
GROUP.All Rights Reserved.

チェ・ジニョクがキス職人に?毎日記憶を失う脳神経外科医と地に落ちた元トップスターが織りなす最上級のラブロマンス、韓国ドラマ「恋の記憶は24時間~マソンの喜び~」がBS11にて再放送!7月22日(水)からの第1話~5話のあらすじをご紹介、本作はYouTubeにて予告動画も公開されている。

【「恋の記憶は24時間」を2倍楽しむ】では、各話のあらすじや韓国での評判をまとめて紹介しているので、視聴の参考にどうぞ。



マソン■第1話「出会いと別れの数時間」
大企業ソヌグループの御曹司であり、脳神経科学分野の権威者として才能あふれるコン・マソン。ある日、マソンは仕事で訪れた海南島で、人気韓流スターのチュ・キップムと偶然、出会う。事務所のスタッフたちとはぐれたキップムは、現地の男たちに絡まれたところをマソンに助けられる。互いに惹かれ合い、出会った日に恋に落ちたマソンとキップム。キスを交わし1時間後に同じ場所で会う約束をするが、マソンが姿を現わすことはなかった。

マソン■第2話「記憶に残る彼女」
芸能界から干されたキップムは、ネットショップを運営する傍らネット放送のレポーターで生計を立てていた。キップムは監督から無茶を強いられる上に、隠し撮りをされる始末。そんな中、キップムはマソンと3年ぶりに再会する。瞬間的に気づくキップム対し、記憶障害により何も覚えていないマソン。その上、マソンはキップムを不審者扱いして冷たく当たる。しかし、翌朝、マソンの頭には、記憶に残っていないはずのキップムの姿が思い浮かぶ。

マソン■第3話「捜さずにはいられない」
マソンは売れない俳優の従弟ソン・ギジュンから、芸能事務所運営のための資金援助を依頼される。一方、巷では隠し撮りされたキップムの動画がインターネットで公開され、炎上していた。その動画を観たマソンは、自分が捜している女だと気づき驚く。そして、身元調査でキップムのネットショップを知ったマソンは、彼女が届けに来ることを条件に服を100着注文する。マソンの指示どおりに向かったキップムは、見慣れた家にたどり着き…。

マソン■第4話「脳に記憶された恋」
以前から、キップムに恋い焦がれていたギジュン。キップムの父親に贈り物を届けようとしたギジュンは、思いがけず父親にケガをさせてしまう。父親の入院先に呼ばれたキップムは、またもや病院内でマソンに遭遇し、挙動不審な言動をしてしまう。その様子にあきれるマソンだったが、キップムの名前を聞くたびに異変を感じる。そして、主治医のユン先生に相談し催眠治療を受けたマソンは、自身にとって想像もしなかった事実を聞かされる。

マソン■第5話「特別な二人」
キップムは芸能事務所スターエンタとの契約書にサインはしたものの、紙束の中にしまいこむ。一方、マソンは自宅に置きっぱなしにされていたキップムの私物を見つける。偶然にも同じ時に同じ曲を聴くマソンとキップム。そんな中、キップムが昔住んでいた家をマソンが購入していたことを知ったギジュンが、乗り込んでくる。ギジュンの話を聞いたマソンは、今住んでいる家がキップムの家だったことを知り、自分たちは特別な関係だと確信する。



■キャスト
コン・マソン役:チェ・ジニョク
チュ・キップム役:ソン・ハユン
ソン・ギジュン役:イ・ホウォン
イ・ハイム役:イ・ジュヨン
 ほか

「恋の記憶は24時間~マソンの喜び~」番組公式サイト
 2020.07.22スタート 火~土4:00-5:00 再放送
 2019.11.23-2020.02.02 土・日8:00-9:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「恋の記憶は24時間」を2倍楽しむ】