TVO韓国ドラマ「秋のカノン」第46-50話あらすじ:会うはずのなかった人~遠い日の初恋|予告動画

2019年11月20日09時32分ドラマ
(C)2015 MBC

ジニョン(カン・ウンタク)との交際を認めてもらったソギョン(イ・ソヨン)は感極まるが…「春のワルツ」で共演したイ・ソヨンとソ・ドヨンが再共演を果たした韓国メロドラマ「秋のカノン」(全110話)が、明日11月7日(木)からテレビ大阪(月~金曜あさ8時15分~8月55分)第31話~第35話のあらすじを紹介、本作はDVDも発売中で、公式サイトで予告動画が公開されている。

※場面写真付きの各話のあらすじは【全61話版】でまとめて紹介している。

■第46話「会うはずのなかった人」
ハヨンがジョンヨンの結婚式の時期を占ってもらい、秋にすると決めたため、ジニョンとソギョンは春に結婚式を挙げることに。一方的なハヨンに嫌悪感を覚えるヨンソン。ハヨンと会った後、ジョンスにぶつかったヨンソンは…。



■第47話「予想外の試練」
ハヨンに呼び出されたソギョンは、離婚しても財産分与は放棄するという念書にサインをさせられる。さらに様々な要求をしてくるハヨン。しかし、チャ家の経済状況では結婚費用を捻出することが難しく、ソギョンは頭を悩ませる。

■第48話「忘れられない過去」
ジョンスは30年前に渡せなかった誕生日プレゼントを、再会したヨンソンに贈る。しかし、何をされてもヨンソンは心を開こうとはしなかった。一方、ソンジュンとソギョンは久しぶりに会い、互いの近況を報告し合う。

■第49話「思わぬ来客」
連絡もせずに、突然アメリカからやって来たジノク。母親の友人だと聞いてソギョンたちは快く受け入れるが、ヨンソンは絶対に許さないと突き放す。しかしジノクはユンジェの一存で、10日間チャ家に泊まることになる。

■第50話「母親の本能」
ジノクがやって来て数日が過ぎていた。ヨンソンに冷たくされても明るく振る舞うジノクに、ソギョンは同情する。そんなある日、ソギョンの帰りを待ち構えていたスジンが、突然ソギョンの頬を殴る。それを目撃したジノクは…。

■キャスト
チャ・ソギョン役イ・ソヨン「トンイ」「ルビーの指輪」
ハ・ジニョン役:カン・ウンタク「白夜姫」「輝いてスングム」
キム・ソンジュン役:ソ・ドヨン「春のワルツ」「恍惚な隣人」
チャ・テウ役:コンミョン[5urprise]「タンタラ~君を感じてる」「華政[ファジョン]」



kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

テレビ大阪「秋のカノン」番組公式サイト
 2019.9.19スタート 月~金8:15-8:55
公式サイト