キム・ナムジュ×チ・ジニ主演「ミスティ~愛の真実~」第21-最終回あらすじ:頂きの果てに~永遠の愛-BS11-予告動画

2020年05月10日14時50分ドラマ
ⒸJcontentree corp. all rights reserved

テウクを疑い始めるカン刑事、ヘランも事件当夜の交通違反切符をテウクの引き出しから発見し疑念を抱く!BS11にて再放送中、韓国ドラマ「ミスティ~愛の真実~」5月11日(月)第21話~24(最終)話のあらすじをご紹介、本作はYouTubeにて予告動画が視聴できる。



※5月15日(金)からは、失うものなど何もない不毛な人生を生きる女性イ・ジアン(IU)が建築会社で働く寡黙な男性パク・ドンフン(イ・ソンギュン)と出会い、人の温かさにふれて心が癒されていく様を描いたヒューマンストーリー「マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~」を再放送する。

ミスティ■第21話「頂きの果てに」
ヘランの事件を担当しているピョン検事は公判が無罪になった責任を取らされる。ピョン検事は一転して、ヘラン側の刺客となって動き出す。報道局では事態の真実を暴く特集番組の企画が進む。ニュースをつぶそうと激しい圧力がかかるなか、ヘランは倒れてしまう。

ミスティ■第22話「疑惑」
判決後も真相を追い続けるカン刑事は、テウクを疑い始める。ヘランも事件当夜の交通違反切符をテウクの引き出しから発見し疑念を抱く。カン刑事は、ブローチがなぜケビンの車に落ちていたのかをヘランに問いながら、案外真犯人は近くにいる可能性をほのめかす。

ミスティ■第23話「真相」
ヘランはテウクのクレジットカード明細を見て、事件の日にテウクが新しいコートと靴を購入していた事実を知る。真相を告白するテウク。失望したヘランはテウクの手を振り切り、一人むせび泣く。しかしなぜテウクは事件をヘランになすりつけようとしたのか?

ミスティ■第24(最終)話「永遠の愛」
テウクから自首するつもりだと聞いたヘランは、「もう少し考えよう」と説得するが、テウクの自首する意志は固い。テウクは自首のために警察に向かう。ヘランは、この事実を「ニュース9」で放送してほしいと局長に依頼する。その最中、真犯人の自首の速報が入る。

■キャスト
コ・ヘラン役:キム・ナムジュ
カン・テウク役:チ・ジニ
ソ・ウンジュ役:チョン・へジン
ハ・ミョンウ役:イム・テギョン
ハン・ジウォン役:チン・ギジュ
チャン・ギュソク役:イ・ギョンヨン
ケビン・リー役:コ・ジュン

■キャスト
コ・ヘラン役:キム・ナムジュ
カン・テウク役:チ・ジニ
ソ・ウンジュ役:チョン・へジン
ハ・ミョンウ役:イム・テギョン
ハン・ジウォン役:チン・ギジュ
チャン・ギュソク役:イ・ギョンヨン
ケビン・リー役:コ・ジュン

Youtube予告動画
BS11「ミスティー」番組公式サイト
 2020.04.13-05.14 月~金13.59-15:00
 2019.10.28-11.29 月~金16:59-17:55 無料BS初放送

kandoratop【作品詳細】【「ミスティ~愛の真実~」を2倍楽しむ】