松本潤(嵐)党首、まさかの大ピンチ!新きのこ党を美輪明宏党首・新たけのこ党が逆転?CM公開中

2019年11月22日10時41分商品・CM

株式会社 明治は、リニューアルしたロングセラーブランド「きのこの山」「たけのこの里」において、嵐の松本潤と美輪明宏を党首に迎えた「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2019」を2019年8月5日(月)から12月2日(月)まで実施しているが、国民総選挙終了まで残り11日となって予想外の展開に!特設サイトでCM動画が公開されている。

kinoko国民総選挙開始後、CMや渋谷・新宿でのイベントなど、新きのこ党党首・松本潤と新たけのこ党党首・美輪明宏を中心に、各党への投票を「おいしく・おもしろく」呼び掛けてきた。そして、国民総選挙終了の約1か月前、前回に引き続き今回も余裕で勝つと思われていた「新たけのこ党」が「新きのこ党」に大差を付けられていることに焦りを感じ、急遽起死回生の「新たけのこ党 毎日怒涛の駆け込み投票キャンペーン」を11月5日(火)より開始。すると、なんと開始から2週間でまさかの大逆転!新きのこ党は約76万票のリードを許す大ピンチとなっている。

果たして国民総選挙の行方はどうなるのか。新きのこ党からは投票をお願いする最後の手紙も届いている。
11月22日(金)からは特設サイト上の投票数は国民総選挙2019結果発表まで更新されなくなるが、是非最後の応援を!

特設サイト