Apeace「Feel So Good」オリコンデイリー6位!古家正亨、リリースイベントに乱入!

2019年11月22日11時06分音楽

全員が身長180センチ以上の韓国出身アーティストグループ:Apeace(エーピース)が11月20日(水)にニューシングル「Feel So Good」をリリースしオリコンデイリーランキング6位を記録した(11月20日付)!Youtubeにてミュージックビデオが公開中だ。



今回のシングル『Feel So Good』はWanna OneやBoA 、IZ*ONEのヒットでも知られるShaun Kimをサウンドプロデューサーに迎えたApeace初オール韓国語によるシングル。

タイトル曲の「Feel So Good」は愛する目の前の大切な人へ込み上げる気持ちと、男女の燃え上がるような熱い瞬間を、歌・ラップ・リズムそしてダンスとともに艶やかに表現した楽曲となっていて、前作よりもひとつ大人に成長したApeaceの姿が見られる作品。

リリース当日は朝からミュージックビデオのスペシャルダンスバージョンや、LINEスタンプの「Feel So Good バージョン」が初公開されるなどお祭りムード満載。会場には大勢のファンらやメディア陣が駆けつけ一緒にニューシングルのリリースを祝った。

AP

リーダーのワンチョルは「今回2曲ともが韓国語となっている僕たちの挑戦と成長の詰まった作品になっています。これからももっと僕たちの歌声をいろんな形でお聴かせしていきたいなと思いながら頑張っていきます。」と笑顔で語った。

AP

タイトル曲の「Feel So Good」のステージになると、途中でなんとメンバーがパーソナリティーを務める番組等で共演しているMCの古家正亨が乱入!思いもよらないゲストに大きな拍手と歓声が。

AP

この日のために「Feel So Good」のダンスを猛特訓したという古家。メンバーも父親のような古家氏のユニークなお祝いに大喜び。
この模様は後日Mnetで放送されるので、チェックをお忘れなく。

これからもApeaceは止まることなく走り続ける!

年末にかけてイベントも目白押しなので、いつでも前を向いて挑戦し続けるApeaceと共に楽しい時間を過ごしてみてはいかがだろうか?!

『Feel So Good』MV

kandoratop【K-POPコーナー】