韓国ドラマ「逆流」第36-40話あらすじ:偽りの流産~2人の関係-BS11-予告動画

2019年11月26日14時55分ドラマ
©2018MBC

ユランはイニョンを助けるためわざと階段から突き落とし、この機会に流産したことにするようイニョンに助言する-BS11にて放送中「逆流」11月27日(水)第36話~40話のあらすじをご紹介、本作は、YouTubeにて予告動画が公開されている。



逆流■第36話「偽りの流産」
ヒャンミが産婦人科に付き添うと言い出し、万事休すのイニョン。ユランはそんなイニョンを助けるため、わざと階段から突き落とす。かすり傷だったが、ユランはこの機会に流産したことにするよう、イニョンに助言する。こうしてイニョンはカン家に流産したと告げる。

逆流■第37話「募る不安」
深夜に不可解な言動をとるベクサンに不安を募らせるヒャンミ。一方、イニョンは家を出る決心をしていた。驚いたヒャンミやドンビンが必死で止めるが、イニョンの決心は固かった。そんなイニョンを呼び出したジュニはソンファに執着したことを謝罪する。

逆流■第38話「未練を捨てて」
系列会社テヨン流通を独立させるという情報をドンビンに伝えるユラン。ベクサンの思惑を知りたいドンビン。そんな中、イニョンへの未練を断ち切りたいジュニはユランにソンファの存在を告白する。一方、ヒャンミはベクサンが飲んでいる薬が認知症の治療薬と知って…。

逆流■第39話「ともに乗り越えよう」
ジュニにプロポーズされたユランは、ジュニの自分への同情心を見透かし、返事を保留する。それを知ったドンビンはユランに不信感を抱く。イニョンもまた、ユランの真意を測りかねていた。その夜、ベクサンとヒャンミは病気を乗り越えようと固く抱き合っていた。

逆流■第40話「2人の関係」
イニョンは超音波ドリルについて知る人物を訪ねるが、追い返されてしまう。イニョンとジュニの関係を知らないユランは、机で居眠りするイニョンに触れようとするジュニを目撃し、驚きを隠せない。ユランからジュニとアメリカに行くと聞かされたイニョンは動揺して…。

■キャスト
キム・イニョン役:シン・ダウン「あなたはひどいです」
カン・ドンビン役:イ・ジェファン「イヴの愛」
カン・ジュニ役:ソ・ドヨン「秋のカノン」
チェ・ユラン役:キム・ヘイン「星から来たあなた」
カン・ベクサン役:チョン・ソンモ
ヨ・ヒャンミ役:チョン・エリ「愛の温度」

BS11「逆流」番組公式サイト
 2019.10.08スタート 月~金13:59-15:00
予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】