フォロワー1,000万人超!メイクアップアーティストPONYの日本語字幕付きメイク動画公開中!

2019年11月26日09時16分芸能

華やかな美貌と圧倒的なテクニックで世界的人気を誇るメイクアップアーティストPONYのメイクアップ動画が、初となる日本語字幕付きで、GYAOにて先行無料配信中だ。11月25日より毎週月曜日0時配信。

PONYはインターネットに自分のメイク写真を公開すること韓国内で人気を施し、女性の魅力を際立たせるメイクアップテクニックでカリスマ的な存在に!



2015年よりメイク動画の配信をスタート、K-POPガールズグループ2NE1のCLのメイクを手掛けたきっかけに韓国・アジアで大ブレイクを果たす。またテイラー・スウィフトやカイリー・ジェンナーといったセレブリティに変身するメイク動画はアメリカでも大きな注目を集め、今やその人気は世界的なものに。YouTubeの登録者数は現在537万人、インスタグラムは680万名のフォロワー抱え、世界有数のメイクアップアーティスト&インフルエンサーとして揺るぎない地位を確立している。

クリスチャン・ディオールやM.A.C、ジバンシー、資生堂、クリニーク、シュウウエムラといった世界の一流ブランドもPONYに注目しておりオリジナル商品の開発やメイクショーへの出演など様々な形でコラボレーションを果たしているほか、世界各地のファッション誌で特集記事が組まれるなど、その人気は高まるばかりだ。

韓国そして世界のビューティー界に大きな影響力を持つメイクアップアーティスト、PONYのメイク動画「PONY Syndrome」シリーズが11月25日より日本語字幕付きでGYAO!にて先行公開を開始した。

picこれまで公開されてきた映像は韓国語と英語のみで展開されていたため、日本のファンにはハードルが高かったが、今回の配信では初めて日本語字幕が制作されているので、誰もがPONYのメイクアップ動画を気軽に楽しめる。「PONY Syndrome」シリーズは今後毎週月曜日0時に新しい動画が更新されていく予定だ。

卓越したメイクテクニックで、思わず見惚れてしまうような美しいビジュアルを次々と生み出しているPONY。是非GYAO!を通じて、PONYの最新・最高レベルのメイクに触れ合ってほしい。

GYAO!視聴ページ

韓流コーナー ⇒ kandoratop