韓国ドラマ「逆転のマーメイド」第36-40話あらすじ:犯人捜し~離婚はできない-BS11-予告動画

2020年09月17日16時00分ドラマ
(C) SBS

イェウンの無実を証明するために、ヒョンジュは社内掲示板に書き込みをした人物を突き止める!BS11にて再放送中「逆転のマーメイド(原題:ハッピー・シスターズ)」9月18日(金)第36話~40話のあらすじをご紹介、本作は好評レンタル中でYouTubeにて予告動画が公開されている。



マーメイド■第36話「犯人捜し」
ファヨンの妊娠がウソだったと知ったイルサムは、正直に話して改心しないなら真実を暴露するとファヨンに告げる。イェウンの無実を証明するために、ヒョンジュは社内掲示板に書き込みをした人物を突き止める。

マーメイド■第37話「産婦人科医の証言」
妊娠偽装を疑われたことに憤慨して一同の目の前で倒れたファヨンは、病院に戻される。イェウンは高熱で寝込んでしまうが、朝まで付き添って看病してくれたヒョンジュに対し、言葉に表せない温かい感情を抱く。

マーメイド■第38話「消された証拠」
ひき逃げ事故に遭ったイルサムの携帯を奪ったファヨンは、携帯に入っていた証拠を削除する。病院に駆けつけたイェウンとヒョンジュは、イルサムが事故に遭う前にビョンスクに託した内容を知り、事故に黒幕がいると確信する。

マーメイド■第39話「愛は存在する」
病院が経営難のため金銭的な問題を抱えるマ・ドゥスの弱みを握り、引き続き彼を意のままに従わせるファヨン。ドフンと直接話したことでサンウンへの愛情に気づいたジェウンは、サンウンの素直な気持ちを確かめる。

マーメイド■第40話「離婚はできない」
ジンソプはファヨンに内緒で母親2人と父親を会社に呼び出し、ファヨンの父から投資金をもらうまではファヨンと別れられないと告げる。セランはイェウンから、ヒョンジュに対して恋愛感情があるのか直接聞き出す。

■キャスト
ユン・イェウン役:シム・イヨン
ユン・サンウン役:ハニョン
チェ・ジェウン役:オ・テギュ
イ・ジンソプ役:カン・ソジュン
ミン・ヒョンジュ役:イ・シガン
ほか

BS11「逆転のマーメイド」番組サイト
 2020.07.31スタート  月~金13:59-15:00 再放送
 2019.10.10-2020.1.1 月~金10:00-11:00 BS初放送
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】