フジ12/3「まだ結婚できない男」桑野(阿部寛)とうとう恋心が芽生える!?第9話予告動画

[2019年11月27日09時30分]  【ドラマ】

フジ12/3「まだ結婚できない男」桑野(阿部寛)とうとう恋心が芽生える!?第9話予告動画

©フジテレビ

会えばいつもケンカ腰な桑野(阿部寛)とまどか(吉田羊)。そんな中、桑野が有希江(稲森いずみ)とデート!?2人のことが気になるまどか。まさかの三角関係に発展か!?フジテレビ12月3日(火)夜9時より「まだ結婚できない男」第9話を放送!予告動画は番組公式サイトで公開されている。



■桑野、結婚式で主賓スピーチ任される!(第8話ネタバレあり)
26日放送の第8話で、英治(塚本高史)と桜子(咲妃みゆ)が結婚。普段から結婚に否定的な桑野(阿部寛)だが、英治は「今のおれがあるのは桑野さんのおかげ」と主賓スピーチを桑野に依頼する。

散々ぐちぐち言ったが結局スピーチを引き受ける桑野。事の流れでまどか(吉田羊)がスピーチ原稿を書くハメに。ところが出来上がった原稿を読んで桑野がそれにケチを付ける。すったもんだの末、やっぱり桑野は自分で原稿を書くことにした。

まどかや有希江(稲森いずみ)たちは、桑野がデリカシーに欠けるようなスピーチをするんじゃないか、幸せな2人に水を差すようなことを言うんじゃないかと危惧する。

そんな心配をよそに桑野は…「15年前、(英治が)僕のところに初めてやって来た時は何もできなかった。何をやってもダメダメで…そんな男ですが、ただ一つ、彼はどんな辛いことも逃げなかった。逃げずに僕と一緒にここまで…。そんな彼の力もあって、なんとかここまでやってこれた。そんな英治は結婚で辛いことがあっても、桜子さんに責められても絶対に逃げないでしょう。桜子さん、それは僕が保証しますよ」なんて、来賓のハートを鷲づかみするような、グッとくるスピーチをした。予想外のいいスピーチに思わず涙ぐむまどか、有希江、早紀。

皮肉屋で偏屈な桑野信介。でも本当はいい人!?グッとくるスピーチを聞いて、女性陣の心が揺らぐのか!?

■第9話あらすじ
桑野(阿部寛)が仕事中に倒れ、中川(尾美としのり)の病院に運ばれた。見舞いに訪れたまどか(吉田羊)、有希江(稲森いずみ)、早紀(深川麻衣)を前に、桑野は皮肉も言わず、素直ないい人になっていた。

病気をきっかけに桑野が「いい人」になったと喜ぶ有希江だったが、まどかは「あくまでも一時的なものに違いない」と疑う。

そんな中、早紀の舞台を有希江と一緒に見に行く約束をしていたまどか。仕事が忙しくて行かれそうにない。偶然事務所にやってきた桑野が、代わりに見に行くと言いだす。結局、有希江と桑野2人で舞台を見に行くことになったのだが、まどかはそんな2人のことが気になって…!?

フジテレビ・カンテレ12月3日(火)夜9時より「まだ結婚できない男」第9話を放送。出演:阿部寛/吉田羊/深川麻衣/塚本高史/尾美としのり/稲森いずみ/草笛光子ほか。番組公式Twitterアカウント「@kekkon_ktv」。最新話は「TVer」ならびに「カンテレドーガ」にて無料見逃し配信。第9話予告動画は番組公式サイトで公開されている。

フジテレビ「まだ結婚できない男」番組公式サイト

【2019年秋ドラマ一覧】【関連記事・各話あらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  2. 【「チャングムの末裔」を2倍楽しむ】韓国ドラマ紹介、各話あらすじ、見どころ
  3. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  4. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  5. ヨ・ジング主演「王になった男」第7-8話あらすじ:道化のハソンが死んだ!?王妃からの告白!テレ東

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,674タイトル、  86,169作品!