チュ・サンウクの大人の色気爆発!「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」裏切りのキス・スペシャルPV一挙公開!

2019年11月28日12時00分ドラマ

チュ・サンウク×イ・ミンジョン主演の究極のノンストップ・スパイラル・ラブストーリー「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」DVD-SET2の12月3日リリースが待ち遠しい中、本日11月28日ネットリ抱擁からウルウル涙目まで、ドラマの魅力満載の裏切りのキス・スペシャルPVが一挙公開された。



「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」は、 「不滅の恋人」「華麗なる誘惑」など数々の主演作で人気を誇るチュ・サンウクが、政略結婚を目前に運命の女性と出会い、人生が激変する財閥2世インジュンを熱演するロマンス蜜テリー。【「偽りのフィアンセ」を2倍楽しむ】では、見どころやインタビュー、メイキング映像、韓国での評判、イベントのレポートなどをまとめて紹介している。

偽り
チュ・サンウク演じるインジュンは財閥2世でゴールド製靴の社長。公開されたのは、そんな彼がイ・ミンジョン扮する出会った運命の女性ヘラとの目まぐるしい愛の軌跡を描いた映像。インジュンは幼い頃に靴職人だった母を亡くし、自身が社長を務める製靴会社の発展のために奮闘している。そんな中出会った、靴職人のヘラ。インジュンは財閥の娘であるスヒョンソ・イヒョンとの政略結婚を約束されているも、彼女に一目惚れし、運命の相手と信じてヘラにアプローチ。しかし、ヘラに「私が何をしても心を許さないで」と言われたり、スヒョンから「あの女はあなたを愛していない」と指摘されていくにつれ、自身の抱く恋心に反し、ヘラに対しだんだんと不信感を募らせるインジュン。
偽り
一方、ヘラはテオ(イ・ギウ)と手を組み、姉の入院費を賄うためにインジュンへと近づいたが、自身の策略のために利用しようとする心とは裏腹に徐々に恋心を抱き始める。しかし、ひょんなことから姉が入院するきっかけとなった事件にゴールドグループが関わっている可能性があることが発覚。そして、ヘラは真実を知るためにインジュンのもとに近づき、すべてを償わせるべく画策する…。ヘラからの裏切りに激怒するインジュン。傷つきながらも「後悔しない」と断言する切ない恋愛の行方は――?2人の禁断の恋の行方をぜひDVDでお楽しみに!

「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」
DVD-SET1&レンタルVol.1~5 好評リリース
DVD-SET2&レンタルVol.6~10 12月3日(火)リリース
レンタルVol.11~15 2020年1月7日(火)リリース
レンタルVol.16~20リリース 2020年2月4日(火)
各19,000+税
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(c)2018. 2019 Hobakdungkul & iHQ all rights reserved.
※U-NEXT にて独占先行配信開始中!
https://bit.ly/2ZjqhttpsbVW



公式サイト
予告編
kandoratop【作品詳細】【「偽りのフィアンセ」を2倍楽しむ】