AbemaTV、大ヒット韓ドラ「A-TEEN」姉妹作「また出会った君」を日本最速放送!

2019年11月28日12時34分ドラマ

“無料で楽しめるインターネットテレビ局”「AbemaTV(アベマティーヴィー)」は、24時間無料にて韓国の人気ドラマなどが楽しめる専門チャンネル「韓流・華流ドラマチャンネル」にて、ティーンを中心に日本でも大ヒットとなった「A-TEEN」に続く新しいWEBドラマ「また出会った君」を、2019年11月30日(土)夜9時より、日本国内最速放送を開始することを発表した。



青春学園ラブコメディとして、ティーンの葛藤をリアルに描き、YouTubeの累計再生回数2億回を記録した韓国の大ヒットWEBドラマ『A-TEEN』シリーズに続く、新しいWEBドラマ『また出会った君』は、『A-TEEN』シリーズと同じソヨン高校を舞台に、それぞれ秘密を持つ17歳の少年・少女たちの友情を描いた成長ドラマ。主演6人のうち1人に、韓国大手事務所の元練習生で、タレント・女優の南りほが出演したことでも注目を集めた。この機会に、10代の高校生たちの心情を等身大に描いた青春ドラマをお見逃しなく。

また、「AbemaTV」では、『また出会った君』の日本最速放送を記念して、『A-TEEN』『A-TEENシーズン2』を「Abemaビデオ」で無料配信中(※1)だ。驚異の累計再生回数2億回を記録した『A-TEEN』シリーズもあわせてチェックしよう。

※1 『A-TEEN』:2020年3月31日(火)まで全話無料配信
『A-TEENシーズン2』:2020年3月31日(火)まで1-10話無料配信
※2 画像をご使用の際は、【ⓒPLAYLIST】のクレジット表記をお願いいたします。

■『また出会った君』番組概要
放送日程:2019年11月30日(土)夜9時~
放送チャンネル:韓流・華流ドラマチャンネル
放送ページ

■あらすじ
恋人アソンと喧嘩中のダソムは、親友のジスに恋愛相談をする。ジスは二人の仲裁に入り何とか仲直りさせようとしていた。そんな矢先、ジスのクラスに転校生、ソ・ミジがやってくる。よりによってミジが、それも自分のクラスに来るなんて…。喜ぶクラスメートをよそに一人不安と動揺を隠せないジスだった。私の秘密を知っている唯一の友達が、突然同じクラスに転校してきたとしたら?!大きくもあり小さくもある秘密を抱える17歳、10代の高校生たちの成長ストーリー。

韓流コーナー ⇒ kandoratop