韓国ドラマ「愛はぽろぽろ」第46-50話あらすじ:チェリンがドナーの正体をかぎつける… BS日テレ

2019年12月03日16時55分ドラマ
©SBS

韓国ドラマ「秋のカノン」「白夜姫」などイルイルドラマの貴公子カン・ウンタク主演でど贈るロマンチックラブコメ「愛はぽろぽろ」。12月4日(水)より放送の第46話~第50話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。



■第46話
公園で暴漢に襲われケガを負ったパンウル。店主であるサンチョルは、腕にギプスをして店に出勤する彼女を気遣う。部屋にこもりパソコンであることを調べるチェリン。彼女は、ウヒョクの心臓のドナーがパンウルの亡夫であるドンジュンかもしれないと考え、ドンジュンについて情報を集めていた。ウヒョクが手術を受けた日を調べてほしいと頼まれたヨンスクは、ウヒョクの母親であるオ会長にいつ手術が行われたのか聞き出そうとする。

愛はぽろぽろ47■第47話
サンチョルのパンウルに対する思いを知り、2人が夫婦になることを期待するスンボク。ウヒョクと別れたパンウルの気持ちをどうにかサンチョルに向かせたいスンボクは、パンウルの前でサンチョルの人柄を褒め立てるのだが…。パンウルが考案したソースの試食会がサンチョルの店で行われることになった。試食会の最中に、ヨンスクからチェリンに電話がかかってくる。パンウルは動揺してチェリンのスカートにソースをかけてしまう。

愛はぽろぽろ48■第48話
パンウルは、治療で疲れているジヨンに着床にいいと言われる料理を振る舞う。パンウルはジヨンが務める美容室の店長であるヨンスクがどんな人なのか、さりげなくジヨンに質問するのだった。チェリンを川のほとりに呼び出すウヒョク。ある一件がチェリンの企てだと知り、彼はチェリンを激しく非難する。泣きすがるチェリン。しかし、車に戻ったウヒョクが目にしたものは、川に飛び込むチェリンの姿だった。

愛はぽろぽろ49■第49話
サンチョルの誕生日をすっかり忘れていたスンボク。出勤しようとするパンウルに声をかけ、サンチョルのためにサプライズパーティーを開くことに。カフェである男と話をするヨンスク。その男の名はチョン・ボンスといい、かつてチェリンが交通事故を起こした際に乗っていた車を、彼が処分していた。事故の証拠品をちらつかせ、ヨンスクに金を要求するボンス。1週間以内に金を用意するようヨンスクに伝え、カフェをあとにする。

愛はぽろぽろ50■第50話
チェリンの記憶を回復させるための治療に、ウヒョクの協力が必要と考えるヨンスク。彼女はパンウルにウヒョクを説得してほしいと懇願する。しかし、これまでヨンスクに冷たくあしらわれてきたパンウルは、彼女に二度と会いたくないと告げる。厨房に戻ったパンウルは、悔しさのあまり涙を流すのだった。一方チェリンは体調を崩し一週間会社を休んでいた。パンウルはそれを聞き、ウヒョクに治療に積極的に協力するよう促すが…。

■キャスト
パク・ウヒョク役:カン・ウンタク
ウン・パンウル役:ワン・ジヘ
キム・サンチョル役:キム・ミンス
ハン・チェリン役:コン・ヒョンジュ
ほか

BS日テレ「愛はぽろぽろ」
 2019.09.30スタート 月~金16:00-17:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】