韓国ドラマ「逆流」第41-45話あらすじ:渡米の決心~出生の秘密-BS11-予告動画

2019年12月03日14時55分ドラマ
©2018MBC

ジュニからのプロポーズを受け入れるユラン、一方、ジュニから渡米の決心を聞かされたドンビンは思わずほくそ笑む-BS11にて放送中「逆流」12月4日(水)第41話~45話のあらすじをご紹介、本作は、YouTubeにて予告動画が公開されている。



逆流■第41話「渡米の決心」
ユランはジュニからのプロポーズを受け入れる。だがジュニの心にはいまだにイニョンの影があった。ジュニから渡米の決心を聞かされたドンビンは計画通りに事が進んだことに思わずほくそ笑む。だがそんな中、超音波ドリルについて調べている人間がいると知って…。

逆流■第42話「真相の告白」
ジュニから妊娠と流産の真相を問い詰められたイニョンはやむなく白状する。ジュニは愛した人の嘘に、激しい怒りとさらなる苦しみを抱えることに。そんな中、超音波ドリルの事業を推進した人物がキム理事だと知ったイニョンはユランに調査を依頼する。

逆流■第43話「父への思い」
ドンビンがジェミン襲撃に関与していると知ったヒャンミは動揺を隠せない。そんなヒャンミにジュニの渡米を強要するドンビン。一方、認知症進行を恐れるベクサンはなんとしてもジュニに渡米を諦めさせようとしていた。ベクサンの真意を知ったジュニの心は揺れる。

逆流■第44話「計画の行方」
ベクサンの病気や家族のために渡米を断念するジュニ。それを聞いたドンビンは、計画が狂うのを恐れてユランを責め立てる。ジュニの部屋でイニョンの髪飾りを見つけたユランはイニョンがソンファだと気づく。イニョンにジュニとの親密さを見せつけるユラン。

逆流■第45話「出生の秘密」
自分がソンファだとユランに知られたイニョンは困惑しつつもジュニとは終わっていると告げる。そんな中、キム理事が関わる新規事業の情報を入手したイニョンは担当部署への異動を希望する。一方、ベクサンとヒャンミはドンビンに養子であることを告げるが…。

■キャスト
キム・イニョン役:シン・ダウン「あなたはひどいです」
カン・ドンビン役:イ・ジェファン「イヴの愛」
カン・ジュニ役:ソ・ドヨン「秋のカノン」
チェ・ユラン役:キム・ヘイン「星から来たあなた」
カン・ベクサン役:チョン・ソンモ
ヨ・ヒャンミ役:チョン・エリ「愛の温度」

BS11「逆流」番組公式サイト
 2019.10.08スタート 月~金13:59-15:00
予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】