韓国ドラマ「結婚契約」第11-最終回あらすじ:ヘスの病気を知ったジフンはヘスにプロポーズする-BS朝日-予告動画

2019年12月01日09時55分ドラマ
ⓒ 2016 MBC

ヘスを支えたいと説得するジフン、ヘスは迷いながらも二度と逃げださないと約束し、二人は幸せな時間を過ごす-BS朝日にて放送中「結婚契約」12月2日(月)第11話~15(最終)話のあらすじをご紹介、本作はYoutubeにて予告動画が公開されている。



※12月9日(月)からは、ヨン・ウジン主演で贈る、幽霊と呼ばれるほど私生活がベールに包まれている超内気なボスと、エネルギッシュで超社交的な新入社員が繰り広げる恋愛模様を描いた「内省的なボス」が放送開始。



■第11話
ジフンは、自分が悪かったとヘスに謝罪し、望むなら離婚はするがそばにいてほしいと愛を告げる。しかし、ヘスは部屋を出ていく。引っ越し当日、ウンソンはジフンと離れたくないと泣き、“ママなんか嫌い”と言い放つ。そんなウンソンにヘスは、本当の気持ちはちゃんと理解している、それをずっと覚えていてほしいと語りかけるのだった。その頃、ジフンの昇進で不満を爆発させたジョンフンは何かをたくらみ…。

結婚契約■第12話
ヘスの病気を知ったジフンは、離婚に応じる代わりにヘスを支えたいと説得するのだが、ヘスは拒絶する。2人は離婚に必要な書類を提出しヘスは店を辞める。ジフンはソングクにヘスとは別れないと宣言し、米国の医師にコンタクトを取ったり病院に付き添ったりとヘスの世話をするが、ヘスは迷惑だとジフンをつっぱねるのだった。そんな時、ヘスの前に借金取りの男が現れ…。

結婚契約■第13話
ペンションで幸せな時間を過ごしたヘスとジフン。二度と逃げださないと約束するヘスに、ジフンは改めて指輪を贈る。そのころ、ジフンが臓器売買に関与したといううわさが会社中に広まっていた。ソングクはすぐにジョンフンの仕業だと気付き、事態の収拾を命じる。ついにジフンはソングクに辞表を提出する。ソングクはヘスの病状が芳しくないという情報を極秘に入手し、その結果をヘスに突き付け、全ての責任を負えと迫る。

結婚契約■第14話
責任を1人で負う覚悟をしたヘスだったが、ジフンは全てお見通しだった。ジフンはヘスにプロポーズし同居の準備を進める。しかし、ヘスの病気は予想以上に進行しており、治療も中断せざるをえない状況に。打つ手がないと言う医師に怒りをぶつけるジフン。悲しみを隠して前向きに生きようとするが、ヘスの病状を知ったミランにも反対される。ジフンは、ミランに自分は一生をヘスと共にしたいのだと涙ながらに語るのだった。

結婚契約■第15(最終)話
ヘスは、ジフンとウンソンの待つ新居へ向かう途中で倒れる。手術は無事に終わったが、脳の腫瘍は除去できないため、いつまた倒れてもおかしくない状況に変わりはなかった。会社を辞めたジフンは、在宅勤務をしながらヘスを支えていく覚悟を決める。退院の日、ようやくヘスにプロポーズをするジフン。2人は新婚らしい甘い夜を過ごし家族3人の幸せな日々が始まる。しかし、ヘスには視力障害などの症状が強く出るようになり…。

■キャスト
ハン・ジフン役:イ・ソジン
カン・ヘス役:ユイ/AFTERSCHOOL
ハン・ジョンフン役:キム・ヨンピル
ソ・ナユン役:キム・ユリ
ほか

BS朝日「結婚契約」番組公式サイト
 2019.11.18-12.06 月~金8:30-10:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】