ユナク(SUPERNOVA)母はチュ・サンウクファン!「偽りのフィアンセ」リリース&誕生日記念ユナクインタビュー映像

2019年12月02日11時01分ドラマ

チュ・サンウク×イ・ミンジョン、4年ぶりの豪華再共演で話題沸騰の「偽りのフィアンセ
~運命と怒り~」DVD-SET1&レンタルDVDVol.1~5が好評リリース中!さらに、DVD-SET2&レンタルDVDVol.6~10が12月3日よりリリース開始!その前日2日はユナク(SUPERNOVA)の誕生日!これを記念して、ユナクのインタビュー映像が特別公開された。



「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」は、 「不滅の恋人」「華麗なる誘惑」など数々の主演作で人気を誇るチュ・サンウクが、政略結婚を目前に運命の女性と出会い、人生が激変する財閥2世インジュンを熱演するロマンスミステリー。
【「偽りのフィアンセ」を2倍楽しむ】では、見どころやインタビュー、メイキング映像、韓国での評判、イベントのレポートなどをまとめて紹介している。

公開されたインタビュー映像は、特典映像に収録されているユナクのインタビュー映像の一部。終始流暢な日本語で自身が演じたウィゴンのことやチュ・サンウク、イ・ミンジョンら主演の2人について激白した。

ituwari

「ピュアな人。お姉さんたちをすごく愛している可愛い弟で、とにかく明るい性格で、ファッションにもこだわっています」と、自身が演じたカン・ウィゴンの魅力を語るユナク。30代でありながら20代の青年を演じたことに、喜びを感じていたようだ。
偽りのさらに「テーマが重い部分もある作品なので、視聴者に少しでも笑ってもらったり、楽しんでもらったり意識しました。自分のシーンは気軽に見てほしいです」と、ウィゴンが一服の清涼剤になるように努めたそうで、彼なりの演技に対するアプローチの姿勢が感じられる。また、日本語で演じることもあるユナクは「ファンの方は普段自分が日本語を話しているイメージが強いようで、韓国語で演じていることを珍しく感じた方もいるようです。韓国語で久々に演じた今回は、楽しく、感情的に演じやすい部分がありました」と、日本語が完璧に話せるユナクならではのエピソードだ。さらに、チュ・サンウクやイ・ミンジョンとの共演を「お二人とも演技も上手ですし、すごく光栄でした。僕の母がチュ・サンウクさんのファンさんの大ファンで(笑)。お母さんたちのプリンスですが、実際に会ってみると本当にイケメンで、クール。しかもお兄ちゃんみたい」と、彼との共演が親孝行となったことも明かした。

ituwari

一方、「イ・ミンジョンさんはとても綺麗で明るい方。イ・ビョンホンの奥さんであり、しかも大スターでありながら、気軽に話かけてくれて色々な話もしました」と、貴重な思い出となったことを振り返った。そんなインタビュー映像の全貌や、気になる本編はぜひDVDでお楽しみに!

「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」
DVD-SET1&レンタルVol.1~5 好評リリース中
DVD-SET2&レンタルVol.6~10 12月3日(火)リリース
レンタルVol.11~15 2020年1月7日(火)リリース
レンタルVol.16~20リリース 2020年2月4日(火)
各19,000+税
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(c)2018. 2019 Hobakdungkul & iHQ all rights reserved.
※U-NEXT にて独占先行配信開始中!
https://bit.ly/2ZjqhttpsbVW



公式サイト
予告編
kandoratop【作品詳細】【「偽りのフィアンセ」を2倍楽しむ】