「マイ・ディア・ミスター ~私のおじさん~」第25-最終回のあらすじと見どころ:ジアンの行方~幸せになる決意-BS11-予告動画

2020年06月17日10時17分ドラマ
© STUDIO DRAGON CORPORATION

とうとう、ジアンを見つけたドンフン!三兄弟、そしてジアンのこれからは?感動の最終回に乞うご期待!BS11にて再放送中、韓国ドラマ「マイ・ディア・ミスター ~私のおじさん~」6月18日(木)第25話~27(最終)話のあらすじと見どころ(茶色)をご紹介、本作はDVDも発売中で、作品公式サイトでは予告動画も公開されている。



※6月23日からは、ドラマ監督を目指す熱血ヒロインが、恋愛や親子の和解などの挑戦を経て、自らの壁を乗り越えて成長していくヒューマン・ラブコメディ「素晴らしき、私の人生」を放送開始。

おじさん■第25話「ジアンの行方」
ワン専務らは、逃げているジアンを利用して、ジュニョンを追い込もうとする。ジアンには自首してほしいと願うドンフン。その頃、ジアンは事故に遭ったにもかかわらず、捕まることを恐れて病院へも行けずにいた。そんな中、ドンフンに1本の電話がかかってきて…。
ドンフンはある人からの電話を受け、ジアンのもとに向かう。ジアンに「私のことが憎くないの?」と聞かれたドンフンの答えとは!? ドンフンとジアンのやりとりに、またまた泣かされる回。悲しいグァンイルの過去も明らかになる。退院したジアンをドンフンはジョンヒの家に連れて行く。なんとなくたのしげなジョンヒと、店の常連たちに仲間入りしたジアンのこれからは?

おじさん■第26話「人生に勝敗なし」
サンウォンがソウルにやってくる。ドンフンはサンウォンに、サンウォンが出家した時に抱いた思いを吐露する。一方、ジアンは自首するため、ユニとともに警察署に出向く。取り調べ中のジュニョンは、全てはジアンが勝手にやったことで自分は脅されただけだとシラを切る。
ソウルに来たサンウォンとドンフンとの会話に注目。「サンウォンに100%負けた」とこぼしたドンフンにサンウォンはどんな言葉をかけるのか?サンウォンが突然ジョンヒの店に現れた、さて、ジョンヒの反応は!?登場するたびに印象的な言葉を残す僧侶サンウォンに扮するのは、「未生」「ウォンテッド~彼らの願い~」にも出演したパク・ヘジュン。パク・ヘジュンは「太陽の末裔」「浪漫ドクターキム・サブ」にも出演した俳優テ・イノの従兄にあたる。

おじさん■第27(最終)話「幸せになる決意」
ボンエの葬儀が滞りなく執り行われる。そして、ドンフンが出勤すると、差出人不明の小包が届いていた。中身を確認して、差出人に思いを馳せるドンフン。その後、ドンフンに食事をおごってもらったジアンは、チャン会長の紹介で釜山で働くことになったと報告する。
ボンエの葬儀で見せた、三兄弟の長男サンフンの“素晴らしい男気”にぜひとも注目してほしい!サンフンだけでなく、素敵な大人たちに拍手を送りたくなる最高の最終回。ドンフン宛の小包の送り主は誰なのか?また、チャン・ギヨン扮するグァンイルのラストもお見逃しなく。ドラマ終盤で見せるドンフンの涙は何を意味するのか?三兄弟、そしてジアンのこれからは?感動の最終回に乞うご期待!

■キャスト
パク・ドンフン役:イ・ソンギュン「パスタ〜恋が出来るまで〜」
イ・ジアン役:IU(イ・ジウン)「麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」
イ・グァンイル役:チャン・ギヨン「ここに来て抱きしめて」
パク・サンフン役:パク・ホサン「刑務所のルールブック」
ほか

Youtube「私のおじさん(原題)」予告動画
BS11「マイ・ディア・ミスター ~私のおじさん~」番組サイト
 2020.05.15-06.22 月~金13:59-15:00 再放送
 2019.11.04-12.10 月~金15:29-16:30 BS初放送

kandoratop【作品詳細】【「マイ・ディア・ミスター」を2倍楽しむ】