韓国ドロドロ愛憎劇「人形の家~偽りの絆~」BS12で12/31より再放送!予告動画

2019年12月02日22時09分ドラマ
©KBS

今夏BS12で TwellVで放送された「あなたは贈りもの」チェ・ミョンギル、「漆黒の四重奏<カルテット>」ワン・ビンナ、「凍える華」パク・ハナ主演の欲望、野望、秘密が渦巻くファッション財閥一家のドロドロ愛憎劇「人形の家~偽りの絆~」(全69話版)が、12月31日(火)より月~金曜早朝5月30分から再放送!本作はDVDも好評発売中で、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

※前回の放送にあわせて各話のあらすじをまとめて紹介しているので、視聴の参考にどうぞ。



「人形の家」は、韓国KBSにて2018年に放送された愛憎劇。華やかに見えるファッション財閥一家の騙し合い、欲望から始まる入れ違った運命、そして隠された秘密。復讐による殺気立った関係、愛によって繋がれた悪縁など、様々な事情と恨みが絡み合う人間の黒い部分を描く衝撃作。

秘密を抱える財閥一家の執事ヨンスク役を演じるのは「あなたは贈りもの」のチェ・ミョンギル。またヨンスクの娘で家族のために働くセヨン役を「凍える華」で悪女を演じたパク・ハナが、さらにセヨンと衝突する傲慢なショッピング中毒の財閥3世ギョンヘ役を演じるのは、「漆黒の四重奏<カルテット>」で悪女を演じたワン・ビンナ。ドロドロ愛憎劇の主役女優の奇跡の共演。

さらに復讐を企むギョンヘの夫ミョンファン役に「イ・サン」「美女の誕生」のハン・サンジン、秘密の多い財閥の秘書ジェジュン役には「恋の花が咲きましたhttps://navicon.jp/title102685/」イ・ウニョンが出演。2人の男が隠し持つ野望と思惑からも目が離せない!

■あらすじ
平凡な家庭の母親であるクム・ヨンスク(チェ・ミョンギル)は、30年間家族には明かしていないもう一つの姿、大財閥であるウン会長家の執事として働いていた。そんなヨンスクの娘で高級ブランド店で働くホン・セヨン(パク・ハナ)は、有名デザイナーになりたいという夢を持ち、優秀な販売員として働いていた。一方、仮面夫婦として生活している財閥の令嬢ウン・ギョンヘ(ワン・ビンナ)と夫のチャン・ミョンファン(ハン・サンジン)は憎しみ合う程の関係だった。 薬に頼り、買い物依存症という深い闇を抱えたギョンヘはある日、セヨンの働く店で商品を盗むところを見られてしまう。しかし、悪びれた様子もないギョンヘは逆上し、セヨンをかばんで叩きつける。その姿を秘書室長のジェジュン(イ・ウニョン)が目撃していた。

■キャスト
キム・ヨンスク役:チェ・ミョンギル
ホン・セヨン役:パク・ハナ
ウン・ギョンヘ役:ワン・ビンナ
チャン・ミョンファン役:ハン・サンジン
イ・ジェジュン役:イ・ウニョン

BS12「人形の家」番組公式サイト
 2019.12.31スタート 月~金05:30-06:30 再放送
 2019.07.03-2019.10.7 月~金16:00-17:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】